• 5月3日より期間限定上映開始! 「ルパパトキュウ」初日舞台挨拶レポ!
  • 5月3日より期間限定上映開始! 「ルパパトキュウ」初日舞台挨拶レポ!
2019.05.03

5月3日より期間限定上映開始! 「ルパパトキュウ」初日舞台挨拶レポ!

快盗×警察×救世主という3戦隊19ヒーローが集う夢の競演が、新元号スーパー戦隊劇場作品1発目として5月3日(金・宿)より新宿バルト9ほかにて期間限定上映スタート!


null

まず最初に皆さんから一言ずつご挨拶ということで、最初に挨拶をした伊藤さんがちょっと噛むと、続く結木さんが「あさひが噛んでくれたんでやりやすいです」と言ってファンを沸かせ、さらに濱さんが凄い早さで挨拶をするとキャスト陣から「早っ!」と突っ込まれ、続く横山さんも重ねて早口で挨拶し場内爆笑。その後は工藤さん、奥山さん、元木さん、岐洲さんがしっかりご挨拶。南さんの番になると若干声がガラガラな中、「刮目せよ! いま伝説の舞台挨拶が始まる」と言うと場内から歓声が起き、ラストは加藤監督のご挨拶で松本さんMCによるクロストークタイムに突入。

松本さんがレッドの3人に「遂に初日が来ました。令和最初の劇場スーパー戦隊の劇場作品となります。率直にいまのお気持ちをお聞かせ下さい」と尋ねると、まず伊藤さんが「令和1発目と言うことで、豪華な内容になっていたんじゃないかなと思いますがどうでしょうか?」と客席に聞くと大拍手が帰ってきました。結木さんは「令和に入って新元号になって第1号の戦隊劇場版、今日公開でこの時間ですから、皆さん1号ですか。1号だらけですね。すごく僕的には光栄です」と言うと、松本さんから「なんじゃあそりゃあ(笑)」、工藤さんからも「ふわっとしてる(笑)」と突っ込みが入り、続いて岐洲さんが「作品が始まったということに関してはすごいワクワクうきうきしてて。でも何かGWだったじゃないですか、いまもGWナウなんですけど。すごいGWを満喫してまして、今日、今日からなんだっていう感じです!」とさらにふわっとした感想を言うと、伊藤さんから「どゆこと(笑)」松本さんからも「ちょっ、待って待って待って。お前の率直なGWの話じゃ無いんだよ(笑)」と突っ込みが入りまくり場内爆笑。

松本さんが撮影中は賑やかだったんじゃないですか、と岐洲さんに聞くと、実は初日キュウレンメンバーが一人もいなくて緊張してた事を明かすと、松本さんが「待って、オレもいたよね?」、「あっ! いましたね」と岐洲さん。続けて「唯一、心の支えとなるのが寛也さんだけだったんで、正直ちょっと、心細かったんです」と後輩からのいじりに「やめとけ(笑)」と笑って返す松本さん。「でも皆が優しくしてくれたんで初日は良かったんです。でも2日目から南さんが入ってきたんですよ。南さんが入って来たら安心できると思ってたのに……(笑)」「おお! どうした?」と促す南さんに、「もう(笑)現場がめちゃくちゃになりました」「以上です」と言う岐洲さん。思わず南さんが「おお〜〜い! 終わり? マジでめちゃくちゃのままじゃん!」と必死で話すも声がガラガラなので皆から何言ってるかわからないと総ツッコミが入り、「今日は、オネェな感じでね。でも全力で行くからね!」「刮目〜〜!」と言って場内を沸かせました。


RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事