• 大クトゥルフ博、行ってきました!
  • 大クトゥルフ博、行ってきました!
2019.04.27

大クトゥルフ博、行ってきました!

大クトゥルフ博、行ってきました!

4月26日(金)から5月12日(日)まで、銀座ロフトで開催される『混沌の大クトゥルフ博』。初日である26日、会場に潜入してきた!

この日、銀座ロフト自体のグランドオープンでもあり、多くのお客さんが来店する中、やはり目立ったのは6名のアーティストによる新作ソフビ。通常版のほか、アーティスト自身が手塗りしたカスタムペイントVer.やメタルコートVer.も展示されている。抽選販売の応募期間は29日(月・祝)まで。応募を悩んでいる方は、現地で自分の目で確かめてからでも間に合うぞ。見てしまえば、絶対欲しくなっちゃうんだけどね。
ちなみに限定カラーアイテムや神話関連グッズなど、すでに売り切れている場合もあるので、ご注意を!


『混沌の大クトゥルフ博』が行われている銀座ロフト6Fには、バラエティ雑貨やデザイン雑貨が取り扱われており、キャラクター雑貨も並んでいる。その一角では、5月15日(水)まで、『KONATSU EXHIBITION』が開催されている。『そふび道』でお馴染み、こなつさんの個展で、小夏屋のソフビが所狭しと並んでいる。今後も期間限定で、様々なアーティストの個展などが開催される予定だ。
銀座のど真ん中にソフビを買いに行く時代なんだなぁ。連休は銀ブラでソフビをゲットしよう!

抽選販売申し込みフォーム

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事