• 劇場版『ウルトラマンR/B』初日舞台挨拶にキャスト登場!
  • 劇場版『ウルトラマンR/B』初日舞台挨拶にキャスト登場!
2019.03.13

劇場版『ウルトラマンR/B』初日舞台挨拶にキャスト登場!

『劇場版ウルトラマンルーブ』初日舞台挨拶にキャスト登場!

3月8日(金)より全国公開された『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』、みなさんもう観ましたか!? 初日に新宿ピカデリーで行われた初日舞台挨拶の模様をお伝えします!

登壇したのは、湊カツミ役の平田雄也、湊イサミ役の小池涼介、湊アサヒ役の其原有沙、湊ミオ役の真鍋かをり、ウルトラマントレギアの声を務める内田雄馬、武居正能監督の6名。みなさんのコメントをまとめました。湊兄妹の生変身でウルトラマングルーブが登場し、内田さんの呼び込みでウルトラマントレギアが客席から登場。この日会場に来られなかった湊ウシオ役の山崎銀之丞さんからはサプライズで手紙が届くなど、会場は大盛り上がり。

『劇場版ウルトラマンルーブ』は絶賛公開中! まだ観てない方、ぜひ劇場で観てくださいね!

湊カツミ役の平田雄也(左)と湊イサミ役の小池涼介(右)

平田:
去年の3月から撮影して来て、最後のものを見ていただけることにテンションが上がっております。昨日も、遠足の前の日のようにワクワクした感覚がありました。これからたくさんの人に見ていただけることが本当に嬉しいです。我々湊家だけでなく、監督はもちろん、ものすごい人数のスタッフさんがこの作品に全力で力を注いでくださって、作り上げてくださいました。この作品がみなさんの明日の活力になればいいなと思います! 本日は本当にありがとうございました。
小池:朝一の回から見ていただいた方が、ツイッターとかで感想を書いてくれているのを見て、初日なんだなぁと実感しました。いい方の感想をたくさん書いてください。昨年の7月に放送が始まってから一歩ずつ歩いてきて、劇場版というゴールを迎えられて、すごく嬉しいです。小さい一歩ずつでしたが、その分まわりの景色をしっかり見ながら、見てくれている方と寄り添いながらやってきたと思っています。これからも一歩ずつ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! 今日はありがとうございました。