• そごう横浜店に『平成ウルトラセブン』サトミ隊員 降臨!
  • そごう横浜店に『平成ウルトラセブン』サトミ隊員 降臨!
2019.02.26

そごう横浜店に『平成ウルトラセブン』サトミ隊員 降臨!

そごう横浜店にサトミ隊員 降臨!

そごう横浜店で28日(木)まで開催している「WE LOVE ULTRAMAN POP UP STORE IN YOKOHAMA」。24日(日)には、平成ウルトラセブンでハヤカワ・サトミ隊員を演じた鵜川薫さんが来場。撮影会とサイン会を行った。

撮影会はフォトスポット用に設置されたウルトラセブン立像と、鵜川さんとのスリーショット。2ポーズずつ撮影に応じていた鵜川さん、印象的だったのは、必ず撮影後に「ちゃんと撮れているか確認してね」と気遣いの声をかけていたこと。ピントなど不安な方には、撮り直しにも笑顔で応じていた。
また、小さなお子さんは、セブン像が怖いと泣き出す子がいたり、自ら抱っこして! と寄ってくる子もいたが、みんなをうまくなだめつつ、抱き上げての撮影に応じていた。きっといい思い出になったことでしょう!
サイン会でも1枚1枚に丁寧にサインし、渡すときには握手、参加者は大満足のイベントでした!
ポップアップストアは、2月28日(木)まで開催している。限定品の他にも、ウルトラマンシリーズのアイテムが一堂に集まっているので、要チェックです! ハイパーホビーオリジナルアイテムである、ティガ・ダイナ・ガイア・アグルのネックウォーマーも販売しているので、こちらもよろしく!

公式HP


RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事