• ダンとゲンが対談! ウルトラヒーローメモリアルSV現場潜入!!
  • ダンとゲンが対談! ウルトラヒーローメモリアルSV現場潜入!!
2019.06.12

ダンとゲンが対談! ウルトラヒーローメモリアルSV現場潜入!!



ラストメッセージ





森次 よく言う話だけど、初め『レオ』出演のオファーがあったときは、ダンじゃない隊長の役だったんだよね。それをモロボシ・ダンでやらせて欲しいとお願いして、受け入れてもらった。それがよかったのかどうかはわからないけど。レオにとってはよかったんじゃないかと思う。変身できなくなったダンが脇に回ってゲンを鍛えていく。当時はスポコンブームだったしね。


ーー
 それが現在は、セブンの息子であるウルトラマンゼロを、レオとアストラ兄弟が鍛えるんですよ。そこに昔からのファンは燃えるんです!


真夏
 まあ、仕返しだけどね(笑)。


全員
 (爆笑)


ーー
 では最後にメッセージを!


森次
 ダンとアンヌ、アンヌかどうかわからないけど、モノクロの写真が非常に雰囲気があって、よくできていると思います。またレオとアストラの写真も、なかなか見ない写真なので、ぜひお手元で楽しんでください。


真夏
 そうですね。レオとアストラのツーショットは、そんなにたくさんないので、ダンとゲンの師弟愛もそうだけど、レオとアストラの兄弟愛を感じていただけるとありがたいなと思っております。

 

C)円谷プロ




ウルトラヒーローメモリアルSV ウルトラマンレオ&アストラ

発売元:バンダイナムコエンターテインメント

価格:19800円+税

発売日:2019614日(金)予約開始、20197月中旬より発送開始予定

予約はアソビストア(https://shop.asobistore.jp/feature/uhm_leo)にて。
今回、真夏さんからの提案で、レオとアストラの中央に真夏さんのサインが入っています。これは、レオとアストラの兄弟の絆とつながりを表したものです。手にした時に、真夏さんのメッセージを感じてください!

 




RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事