• 変態度90%の窪田正孝を食べたい松田翔太!? 実写版『東京喰種 トーキョーグール【S】』
  • 変態度90%の窪田正孝を食べたい松田翔太!? 実写版『東京喰種 トーキョーグール【S】』
2019.06.14

変態度90%の窪田正孝を食べたい松田翔太!? 実写版『東京喰種 トーキョーグール【S】』

大盛況のうちに幕を閉じたプレミアイベント (C)2019「東京喰種【S】」製作委員会 (C)石田スイ/集英社



イベントの終盤には、主演の窪田が、本作の主題歌が女王蜂の『Introduction』に決定したことを発表!
TVアニメ版『東京喰種:re』のエンディングテーマ『HALF』を手掛けた女王蜂が、映画サイドの熱いオファーを受け、再び『東京喰種』に楽曲提供することとなった。
女王蜂がオファーを受けた時にはすでに本曲は完成しており、歌詞の内容やアッパーチューンなテンポがまさに本作そのもの、と運命的なめぐりあわせによって決定したのだという。なお、本曲は5月に女王蜂が発売したNewアルバム『十』に収録されている。

また、主題歌解禁にあわせて、会場では新たに主題歌入りの最新予告も発表され、熱気は最高潮に!窪田は「本作はすごくスピー ド感があって、その中で女王蜂さんの『Introduction』は、アップテンポだけどその中に狂気があり映像にマッチしている。最後の最 後で、席を立たないで浸っていただきたいです」と主題歌への思いをコメントした。
イベントの最後には、松田が「僕は今回、恋愛映画だと思って、とにかく『カネキくんを喰べたい』と思って挑みました。一目惚れから愛に変わるまでを演じましたので!」と自信をのぞかせた。そんな“熱烈アプローチ”を受けた窪田は、「翔太さんの愛もたくさん詰まった『東京喰種』となっています!ぜひ楽しんで観てください」と笑顔でコメント。TOKYOプレミアは大盛況のうちに幕を閉じた。

本作は全世界 累計発行部数4400万部を誇る石田スイによる漫画『東京喰種』を原作とした実写映画作品。不慮の事故により、人を喰らわないと生きられない喰種(グール)と人間のハーフ【半喰種】になってしまった金木研(カネキケン:窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いた物語だ。
2014年にテレビアニメ化、2017年には実写映画第1弾が製作され、今回の『東京喰種 トーキョーグール【S】』は新たなスタッフにより進化した前作の続編となっている。
公式YouTubeでは主題歌予告が視聴できるので、予告を楽しみつつ、公開を待ちたい。



【作品概要】
映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』
公開日:2019年7月19日(金) 全国公開

<キャスト>
金木研:窪田正孝、月山習:松田翔太、霧島菫香:山本舞香、亜門鋼太朗:鈴木伸之ほか
<スタッフ>
原作:石田スイ『東京喰種トーキョーグール』 (集英社/ヤングジャンプコミックス刊)
監督:川崎拓也、平牧和彦
脚本:御笠ノ忠次
配給:松竹

公式サイト
公式twitter
公式Instagram

【『東京喰種 トーキョーグール【S】』主題歌予告90秒】



(C)2019「東京喰種【S】」製作委員会 (C)石田スイ/集英社

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事