• 乃木坂46堀未央奈が3役をこなす! 『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』特別編放送!
  • 乃木坂46堀未央奈が3役をこなす! 『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』特別編放送!
2019.06.20

乃木坂46堀未央奈が3役をこなす! 『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』特別編放送!

乃木坂46の堀未央奈が3役をこなす、山戸結希の特別編に注目!

日本映画専門チャンネルBS255にて、6月28日(金)から映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』が公開されるのを記念して、「監督・山戸結希の世界」と題して特集放送する。
放送を記念して山戸結希が乃木坂46の堀未央奈を演者として、日本映画専門チャンネルのステーションIDを製作し、『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』の配信が決定した。堀未央奈はこの作品で何とひとり3役を演じ分ける。

『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』では、堀未央奈が“映画を見る女の子”“映画を撮る女の子”“映画で演じる女の子”の3役を務め、映画にまつわる三者の物語が展開していく。少女の繊細な心情を描き続けてきた山戸結希監督の世界観が存分に堪能できる作品となっていることだろう。
また、撮影の舞台裏を盛り込んだ特別編も配信が決定しており、こちらは日本映画専門チャンネルBS255でしか視聴ができない。舞台の裏側での堀未央奈の素朴な表情、製作裏話など、興味が惹かれる内容となっている。

ステーションID『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』は、2019年6月20日(木)より日本映画専門チャンネル公式Twitter@nihoneigaにて17時から第一幕から最終章までの4編を配信する。
ステーションID特別編は6月21日(金)より日本映画専門チャンネルBS255にて独占放送。また、7月6日(土)23時からは「監督・山戸結希の世界」特集放送内でも各作品本編前にステーションID特別篇を放送する。放送作品は、『溺れるナイフ』『5つ数えれば君の夢』『おとぎ話みたい』 『監督・山戸結希 短編集』という豪華ラインナップだ。
興味のある方はぜひチェックしてみてはいかが?



【配信概要】
『映画の女の子、の依拠する三角関係に差し当たって』
<配信>
2019年6月20日(木) 17:00 第一幕〜最終章
2019年6月21日(金)特別編
2016年7月6日(土)23:00 『溺れるナイフ』『5つ数えれば君の夢』『おとぎ話みたい』 『監督・山戸結希 短編集』(特別篇)

特設サイト 
日本映画専門チャンネル公式Twitter:@nihoneiga