• 『ウルトラマンタイガ』第8話「悪魔を討て!」あらすじ紹介!
  • 『ウルトラマンタイガ』第8話「悪魔を討て!」あらすじ紹介!
2019.08.17

『ウルトラマンタイガ』第8話「悪魔を討て!」あらすじ紹介!

(C)円谷プロ (C)ウルトラマンタイガ製作委員会・テレビ東京

ついにタイガがパワーアップ! 第8話のあらすじを紹介!


ウルトラ戦士は、光の力をパワーの源として戦っている。『ウルトラマンティガ』の最終回でも、倒れたティガにみんなが光を当てて応援すると、ティガは見事に復活する。タイガにも光の力があり、地球の聖なる力を得て、自らの光の力を増幅し、パワーアップを果たすのだ。パワーアップしたタイガ、姿だけでなく、その力にも注目だ!

〈あらすじ〉
ついに封印が解かれた悪夢魔獣ナイトファング! その第3の目から放たれる怪音波が人々を恐怖の夢へと誘なう。そしてイージスのメンバー達は、次々と悪夢の中に落とされ倒れていく…。
だがその時、地球に眠る光がウルトラマンタイガに新たな力を授ける! タイガのパワーアップを見逃すな!!


『ウルトラマンタイガ』
第8話「悪魔を討て!」
監督:神谷誠
脚本:林壮太郎
出演:井上祐貴、諒太郎、吉永アユリ、七瀬公、新山千春、胡桃そら ほか
声の出演:寺島拓篤、日野聡、葉山翔太、内田雄馬、小野大輔 ほか

(C)円谷プロ (C)ウルトラマンタイガ製作委員会・テレビ東京

文/阿部雄一郎

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事