• 『しばいぬのあたちたち』SNSで大人気のぜーんぶ柴犬コミック発売
  • 『しばいぬのあたちたち』SNSで大人気のぜーんぶ柴犬コミック発売
2019.07.31

『しばいぬのあたちたち』SNSで大人気のぜーんぶ柴犬コミック発売

『しばいぬのあたちたち』(著:あたちたち)

KADOKAWAは、 2019年7月31日(水)に『しばいぬのあたちたち』(著:あたちたち)を発売する。

本作は、Twitter、Instagram、LINEスタンプなどで大人気のあたちたち氏による柴犬コミックで、デザイン新たに描きおろしを加え、可愛くて癒される柴犬の姿をたっぷり詰め込んだ1冊。

描かれるのは、子犬がだっこをもとめてくる「だっこしば」シリーズや、しばいぬとご主人のまったりな日々を描いた「ご主人とあたち」シリーズ、しばを。さんが接客してくれる「shi.bar」シリーズなど盛りだくさん。

また、単行本発売を記念して、 Twitterにてプレゼントキャンペーンを開催中。コミック電撃だいおうじ(@daiohg)アカウントをフォローの上、キャンペーンツイートをRTで、抽選で20名にオリジナル缶バッジ2種セットをプレゼント。 
▲左:ちょっとだけだっこしていただけませんか 右:どんな時でもずっと一緒♪

▲左:しばを。がおしぼりお持ちします! 右:キレイにしてもらいます。




『しばいぬのあたちたち』
著者:あたちたち
定価:本体980円+税
発売日:2019年7月31日(水)
発行:株式会社KADOKAWA

<あらすじ>
凛々しいしばいぬ、可愛いしばいぬ、やさしいしばいぬの4コマやイラストをたっぷりつめこみました♪
SNSで大人気のしばいぬワールド、新たに描きおろしを加えて書籍化!

作品紹介ページ:
https://www.kadokawa.co.jp/product/321904000611/

<Twitterキャンペーン>
キャンペーンツイートはこちら↓
https://twitter.com/daiohg/status/1156399971853201410

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事