• TIFでアプガ(2)に密着! メンバー8人全員に単独インタビュー!【前編】
  • TIFでアプガ(2)に密着! メンバー8人全員に単独インタビュー!【前編】
2019.08.07

TIFでアプガ(2)に密着! メンバー8人全員に単独インタビュー!【前編】

アップアップガールズ(2)


◆島崎友莉亜

▼しまざき ゆりあ/2002年11月22日生まれ。神奈川県出身。3月加入の3期メンバー。公式ニックネームは、しまちゃん。特技のギターと145センチの身長がウリで、いちいちあざとい可愛さを持つ小さな巨人です。

「島崎は(2)に加入させていただいて、初めてのTIFでした。8人体制になって初めてのライブだったので、正直フォーメーションなどの不安がたくさんあったんです。ですが、(2)を応援してくださるみなさんだけではなく、初めて観てくださった方もいっしょに盛り上がってくださって「あぁ! これがフェスだぁっ!!」って感じました。すっごく楽しかったです!!」

フェスを熱く語ってくれたしまちゃん。ライブ中だけでなく、合間もいつも笑顔で、自分自身がフェスを楽しんでいるのが伝わってきましたよ。

「DREAM STAGEでのライブが一番印象に残っています。TIF2019青春メドレーは、(2)の青春をギュッと詰め込んだパフォーマンスをやりました。フジテレビ前のDREAM STAGEは通りすがりのかたも観られるので、一般のお客さんもダンスをマネしてくださったり、楽しんでくださっていて、(2)の楽しい、青春感の詰まったライブをもっとたくさんの人に伝えていきたいと思いました! あと…個人的には、1日目に「Hello! Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル!」に出させていただいて…あると聞いてからボス(アプガ(2)が所属する事務所の社長)に「出たいです!」と言っていたんです。大好きなBerryz工房さんの楽曲を、夏焼雅さんと同じステージに立って、いっしょに歌わせていただいたことが本当に嬉しくて…!! もう一生の宝物です! Berryz工房さんのタオルも掲げることができて、Berryz工房さんへの愛を表現できたと思います!」

Hello! Project 、Berryz工房大好きなしまちゃんのテンションの上がりっぷりといったら! タオルは直前までどう掲げようか悩んでいて、裏で練習していたみたいです! 愛のなせる業ですな。


▲憧れの夏焼雅さんの横で歌ったりもした島崎友莉亜。非常に重要なパート、「ね いいでしょ?」も任されていました。Twitterでは、夏焼さんとの記念写真も公開されていました。

文/岩岡としえ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事