• TIFでアプガ(2)に密着! メンバー8人全員に単独インタビュー!【後編】
  • TIFでアプガ(2)に密着! メンバー8人全員に単独インタビュー!【後編】
2019.08.07

TIFでアプガ(2)に密着! メンバー8人全員に単独インタビュー!【後編】

アップアップガールズ(2)

今年もめちゃくちゃ暑くて、すべてが熱かった、世界最大のアイドルフェスTOKYO IDOL FESTIVAL!
8月2日(金)~4日(日)の3日間、TIFに出場したアップアップガールズ(2)(読み:カッコニキ)に密着したアニメージュプラスは、TIFを終えた8人のメンバーそれぞれに単独インタビューを敢行いたしました!

TIFでのアプガ(2)の写真と、アニメージュプラスアプガ(2)担当ライターの感想も交えながらご紹介いたします! 新倉愛海、島崎友莉亜、森永新菜、佐々木ほのかの4人のインタビューをお届けした前編に続き、後編では、中川千尋、鍛治島彩、吉川茉優、高萩千夏の4人にもお話してもらいました!


◆中川千尋


▼なかがわ ちひろ/2004年9月3日生まれ。静岡県出身。ほーちゃんと同じく、2018年3月に加入。公式ニックネームは、ちーこ。ちーこちゃんの過去現在未来がわかる単独インタビューはこちら

「アプガ(2)8人体制、初披露のTIFでした! なのでTIFの出番の合間にも、8人でのライブのリハをしたりしていたので、去年よりも忙しかったです。TIFの前にあまり時間が取れなかったので、夜中お家でフォーメーションをそれぞれ覚えて練習して、ステージの前に全員であわせてすぐに披露、みたいな感じでした。ほかにもコラボもあって、ライブ以外の出番のあるメンバーもいて時間のない中、8人で団結したTIFでした」

28日単独ツアーファイナル、29日は橋村理子ちゃん卒業イベントがあっての、2日からTIFでしたからリハ時間ないだろうな…とは思っておりました。でも8人のパワーで最高のステージを作り上げてくれました!

「1日目のSKY STAGEでのライブが一番心に残っています。新曲をはじめ、8人のステージ初披露だったんですけれども、初披露と思えないくらい盛り上がったんじゃないかな。それに、MCの打ち合わせをしているときに「青春っぽいことをしたいよね」ということでかじぃ発案で「ハッピースLOVE♡」の曲中に、動画を撮ろうということになったんです! 初めての試みだったんですけれど、みなさんがウェーブをしてくれて、いい思い出になりました!」

にーなちゃんがスマホでステージ上から撮った映像は、Twitterにあがっています!
▲屋上での8人体制初お披露目は、まさに青春というのにふさわしい、雲のほとんどない晴天の下で行われました!

文/岩岡としえ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事