• 黒羽麻璃央、加藤将が抱き合う!? 人気2.5次元俳優が『人狼ゲーム』に挑戦!
  • 黒羽麻璃央、加藤将が抱き合う!? 人気2.5次元俳優が『人狼ゲーム』に挑戦!
2019.08.20

黒羽麻璃央、加藤将が抱き合う!? 人気2.5次元俳優が『人狼ゲーム』に挑戦!

2.5次元俳優が人狼ゲームに挑む!

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて、黒羽麻璃央、加藤将ら、人気2.5次元俳優9人が人狼ゲームに興じる『人狼ゲーム×2.5次元俳優 〜負けたら抱き合ってパーン!〜』を8月26日(月)よりオリジナル番組として独占配信することが決定した。

『人狼ゲーム』は市民陣営と人狼陣営の2つに分かれたプレイヤー達が、それぞれの陣営の勝利を目指して戦うゲーム。今回の番組では、出演者9名のうち7人がプレイヤーとして参加。2人が人狼に扮し、絶叫必至の”罰ゲーム”を賭け、市民陣営と対決していく。

参加する2.5次元俳優は、黒羽麻璃央、加藤将、一ノ瀬竜、須永風汰、宮田龍平、江浦優大、須賀裕紀、つじ大地※、川植悠里の9名。

8月26日(月)配信では、視聴者も一緒に予想していく「#1 通常版」、9月9日(月)には、人狼ゲームを終えた出演者たちのコメント動画と共に戦いを振り返る「#2 答え合わせ版」を配信する。

「あなた人狼ですか?」の質問にドギマギしたり、「誰にも言ってない好きな匂いは?」や「今、欲しいプレゼントは?」といった質問に意外な回答をしたりと、舞台上では観ることのできない、出演者の”素の表情”がたっぷり詰まっている。


また、本番組配信を記念して、サイン入りチェキ&出演者全員分のサイン色紙のプレゼントキャンペーンも実施決定! 詳細は後日発表とのこと。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事