• ウルトラマンタロウがあなたの毛を育てるお手伝い!
  • ウルトラマンタロウがあなたの毛を育てるお手伝い!
2019.09.10

ウルトラマンタロウがあなたの毛を育てるお手伝い!

息子のタロウはシャンプー担当! (C)円谷プロ

ソーシャルテックが“スカルプ警備隊”としてウルトラマンタロウをチャップアップシャンプーのイメージキャラクターに起用した。

チャップアップ育毛剤の“ウルトラの父”に引き続き、スカルプシャンプーの「チャップアップシャンプー」では“ウルトラの父”の実子である『ウルトラマンタロウ』が“スカルプ警備隊”として登場。薄毛に悩む方をウルトラファミリーが応援する。

チャップアップシャンプーとは毛髪診断士(R)と共同開発したオーガニックノンシリコンスカルプシャンプーで、22種類の植物系成分と10種類のオーガニック成分を配合。アミノ酸系・植物系洗浄成分のみを使用・弱酸性・ノンシリコンと、頭皮に優しいスカルプシャンプー。
育毛剤まではいかないが、将来に向けて薄毛対策をしていきたい方は『ウルトラマンタロウ』がイメージキャラクターを務めるチャップアップシャンプーから始めていくことをおすすめとのことだ。

(C)円谷プロ

◼️ウルトラマンタロウ×チャップアップシャンプー公式サイト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事