• 人気若手俳優14名による人狼ゲームバトル番組『人狼男子』毎週水曜放送中!
  • 人気若手俳優14名による人狼ゲームバトル番組『人狼男子』毎週水曜放送中!
2019.10.06

人気若手俳優14名による人狼ゲームバトル番組『人狼男子』毎週水曜放送中!

(C) jinrodanshi

人狼ゲーム×エチュード(アドリブ芝居)トークバトルリアルシチュエーションバラエティ『人狼男子』が、2019年10月2日(水)23時よりTOKYO MXで放送スタートした。

本番組は大人気の『人狼ゲーム』に、舞台やテレビで活躍中の人気若手俳優14名が7名ずつ各々”TEAM A”と”TEAM B”の2チームに分かれ、様々なシチュエーションの中にもぐりこんだ“人狼男子”を探し出す、人狼ゲーム×エチュード(アドリブ芝居)トークバトル、リアルシチュエーションバラエティ番組。

MCには、舞台を中心に俳優として数多くの作品に出演する、反橋宗一郎が抜擢され、“TEAM A”は杉江大志・糸川耀士郎・横井翔二郎・辻諒・日向野祥・稲垣成弥・秋葉友佑の7名、一方の“TEAM B”は椎名鯛造・櫻井圭登・瀬戸祐介・福山聖二・こんどうようぢ・與座亘・宮澤佑の7名となる。

虚言・疑心・真実・策略・芝居、様々な人間模様を余すことなくさらけ出す、”思考”の時間。
若手俳優14名の中から、最後に勝ち残るのは、果たして誰か…!?

彼らからのコメントも届いてるのでご紹介!

【反橋 宗一郎 コメント】
今回は人狼男子が集まる宴の館の主ということで、遠慮なく自由に楽しく思いのままに、やらせて頂きました。気が知れたキャストや、久しぶりのキャスト、初めましてのキャストに、ズカズカと踏み込ませて頂きました。長時間にわたる撮影… 私はほぼ20時間ぐらいではなかったでしょうか? しかし、何時間だろうが、人狼は飽きませんね。どんな顔でどんな役者がどんな嘘をつくのか、真実を見抜くのか、私の無茶振りにどう答えるのか、見応え抜群なはずです! 是非、みなさんお楽しみに!!

【杉江 大志 コメント】
予想以上の盛り上がりになりました! 各キャストの見たことのない部分も、垣間見えるのではないでしょうか。キャスト同士、不思議な絆が生まれたこの番組! 楽しんで頂けること、間違いなしです! 是非、チェックして下さい♪

【糸川 耀士郎 コメント】
俳優同士の戦いだったので、演技力もバトルの要素に加わって、見応えのある人狼ゲームになっているんじゃないかなと思います。楽しく熱く真剣に戦う僕たちを、是非見て頂けたら、嬉しいです!!

【横井 翔二郎 コメント】
人狼に苦手意識があった僕が、1試合目で面白い! と感じれる魅力が、この人狼男子にはあります。人狼をやったことある人もそうでない人も、やったけど好きな人もそうでない人も、この番組を見れば、きっとやりたくなるに違いない。まあ外から見てるのが一番楽しかったりするので、そんな人はニヤニヤしながら、楽しんで頂ければ幸いです。

【辻 諒 コメント】
とっっても楽しかったです!!! みんなで本気で人狼をやっていると、時間を忘れるんですね。本気で勝とうとしていたので、僕が本気で悔しがっている姿も見られると思います。色んな衣装も用意して頂いて、ノリノリでした! お楽しみに!

【日向野 祥 コメント】
初めての人狼ゲームだったので最初は不安もあったのですが、楽しく撮影させて頂きました。色々な衣装も着させて頂き、凄くいい雰囲気の中で出来たので、今後はプライベートでもやりたいと思います! 放送をお楽しみに!!

【稲垣 成弥 コメント】
人狼は普段あまりやったことがなかったので、楽しくやらせて頂きました。回ごとに服装が変わっているのも見所です! 初めましての人もいる中で、人狼をするのは大変だなと思っていたのですが、収録が終わった頃には、皆とすごく仲良くなっていました! 人狼って面白い。色々な展開があるので、是非皆さん、楽しみにしていて下さい!

【秋葉 友佑 コメント】
今回の人狼ゲーム、経験が浅いながらも、楽しませて頂きました。役者が本気で騙し合うこのコンテンツとしては、かなり苦労しましたが(笑)衣装も色々着たので、そこも楽しんで頂けると嬉しいです。

(C) jinrodanshi

【リアルシチュエーションバラエティ『人狼男子』番組概要】
●番組タイトル:『人狼男子』
●放送局:TOKYO MX
●放送日時:2019年10月2日(水) 23:00から放送開始、毎週水曜日23:00放送
●MC:反橋宗一郎
●出演:
(TEAM A)杉江大志・糸川耀士郎・横井翔二郎・辻諒・日向野祥・稲垣成弥・秋葉友佑
(TEAM B)椎名鯛造・櫻井圭登・瀬戸祐介・福山聖二・こんどうようぢ・與座亘・宮澤佑
[人狼ゲームバトル『人狼男子』オフィシャルサイト]
[人狼ゲームバトル『人狼男子』オフィシャルTwitter]@jinrodanshi

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事