• 『幻想マネージュ』羽多野渉ら6名のキャストコメント到着! 最新MVも公開
  • 『幻想マネージュ』羽多野渉ら6名のキャストコメント到着! 最新MVも公開
2019.11.18

『幻想マネージュ』羽多野渉ら6名のキャストコメント到着! 最新MVも公開

(C)MAGES./LOVE&ART


--フランスの移動遊園地が舞台の作品となりますが、もしご自身がフランスに行ったら、観光したい場所、食べてみたいもの、やってみたいことなどを教えてください。
羽多野:
モンサンミッシェルで写真撮影!

梅原:
パリ国立音楽院に行ってみたいです。行って何をするという訳でもないのですが、頑張っている音大生を見てみたいです。また、映画『アメリ』が好きなので、撮影された場所などを巡りたいです。

下野:
フランスといえば、芸術。そんな芸術の街の一つに『ナント』という街があるらしいんですが、そこに行きたいです。実は最近、美術館や絵画展とか興味があって・・・もし機会があるなら、その『ナント』にもいつか行ってみたいです。

鈴木:
料理も街並みもお洒落で素敵なイメージがありますし、あとはパリを歩く方の服装や、美術とか…目からもたくさん保養をいただきたいですね!
ただ、僕のセンスが足りてないと思うので…フランスに行くまで半年くらい修行期間をください!という感じです。でないと街中で浮きます!(笑)

白井:
ありきたりになってしまいますが、モン・サン・ミッシェルには行ってみたいですね! めっちゃ写真撮りそう(笑) ヴェルサイユ宮殿も見てみたいですね! 街並みだけでもオシャレなイメージ( ´∀`)
食べ物はどれも美味しそうですが、本場のフランス料理を堪能したいですね! まぁそうそうフランス料理って食べる機会ないのですが(笑)

阿部:
モン サン ミッシェルに行ってみたいですね。初めてテレビで見た時、直に見てみたいと思ったので。

--ご自身が遊園地でお好きな乗り物や、おすすめの楽しみ方などを教えてください。
羽多野:
朝から行ってレストランで優雅なひとときを。ショーとかを見ながら、ゆったりした一日を過ごします!

梅原:
遊園地ではジェットコースターが好きです。笑いが止まらなくなります。某遊園地でバンジージャンプをしたのですが、とても楽しかったのでオススメです。

下野:
好きな乗り物は特にないかな。大体が絶叫系ですからね・・・。ただ一人じゃなくて、誰かと一緒なら、場の空気を考えて、ちゃんと乗ります。なので、遊園地に行くと大体、ショーを観たり、買い食いしたりしてます。

鈴木:
まず遊園地が大好きですっ! 乗り物もどれも好き♪ 絶叫系は1つ残らず乗りたいし、お化け屋敷は苦手な人を引きずり込んで入りたいです! …苦手な人からしたら大の迷惑なんでしょうけど、楽しめる側からしたら相手と共有したいと思って知らぬうちに強要しちゃってるんですよね…。あれ? 悩み相談みたいになっちゃった?

白井:
あまり遊園地自体行くことはないのですが、子供の頃から絶叫系の乗り物は苦手ですね……。ですが、去年ノリでフリーフォール系の乗り物に乗ったら意外と楽しくて、これならまた乗ってもいいかなぁと思いましたね( ´∀`)
高いところからの景色が好きなのかもしれません! ジェットコースターの方が苦手だと思います。なので人から誘われて気が向いたら行くこともあるかもしれませんね(笑)

阿部:
僕に任せるとジェットコースターなどの絶叫系を中心に回ることになってしまうので、それでも良ければ案内させて下さいね 笑

アニメージュプラス編集部