• 立体パズルできらきらオラフ♪ 映画『アナと雪の女王』からオラフ&スヴェン発売
  • 立体パズルできらきらオラフ♪ 映画『アナと雪の女王』からオラフ&スヴェン発売
2019.11.29

立体パズルできらきらオラフ♪ 映画『アナと雪の女王』からオラフ&スヴェン発売

かわいいオラフを自分で組み立てよう! (C)Disney

2019年11月30日(土)にハナヤマの立体ジグソーパズルより、『アナと雪の女王』に登場するしゃべる雪だるまのオラフとトナカイのスヴェンが発売される。

本商品は、透明な立体ピースをジグソーパズルのように組み上げてフィギュアを作る立体パズル。
クリスタルのような透明な美しさや質感と、キャラクターの世界観を再現したポーズなどが人気で、2009年の第一弾発売以来、今年で10周年を迎える。
ピースをコツコツと組み立てていく楽しさに加え、完成した後もお部屋のインテリアとして飾って楽しむことができる。

【立体パズル『クリスタルギャラリー』】


今年で10周年を迎えるロングセラー商品・立体ジグソーパズル『クリスタルギャラリー』に公開中の映画『アナと雪の女王2』より、オラフとスヴェンが仲間に加わった。


きらきらしたピースで組み立てるオラフはまるで映画の中から飛び出してきたよう。
彫像のような凛々しさを見せ、細かな部分までトナカイらしさを演出したスヴェンは、作り上げたら達成感が得られること間違いなし!

パズルとフィギュアを同時に楽しめる『クリスタルギャラリー』、楽しくお部屋に飾ってみてはいかが?

(C)Disney


【商品概要】
立体パズル クリスタルギャラリー

発売日:2019年11月30日
対象年齢:7歳〜
◆ハナヤマHP:https://www.hanayamatoys.co.jp/

■『クリスタルギャラリー オラフ』
価格:1980円+税
セット内容:パズルピース 39個、説明書 1部

■『クリスタルギャラリー スヴェン』
価格:2500円+税
セット内容:パズルピース 72個、説明書 1部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事