• 午後の紅茶『バンドリ!』声優メンバーが出演するCMがあったかい♪
  • 午後の紅茶『バンドリ!』声優メンバーが出演するCMがあったかい♪
2019.12.10

午後の紅茶『バンドリ!』声優メンバーが出演するCMがあったかい♪

「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇

キリンビバレッジは、紅茶飲料のNo.1ブランド※1『キリン午後の紅茶』のTVCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇のバックストーリーを描いたWeb限定の完全版ムービーをブランドサイト・YouTubeで公開している。
※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2018年出荷箱数実績)

今回新たに制作したTVCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇は、女優・南 沙良をメインキャストに起用したCMの第2弾となる。南 沙良は前回の「わたしらしいって、最強だ。夏」篇でバンドに初挑戦したが、今回はJUJU の名曲「やさしさで溢れるように」をアコースティックギターでの弾き語りにチャレンジしている。

Web限定の完全版ムービーでは、アニメ『バンドリ!』の声優・伊藤彩沙と大塚紗英が登場する。ふたりからCM出演についてのコメントが届いた。



<伊藤彩沙、大塚紗英コメント>
普段は声にしか意識を集中していないので、初めてのCM出演、さらに映像のお芝居はあまり無い機会となり、新鮮で楽しかったです。
「キリン午後の紅茶」と「バンドリ!」のコラボはまだまだ続きます。12月に新着情報があるかもしれないので、引き続き情報をチェックしてください。

また、『キリン 午後の紅茶』のブランドサイト・YouTubeでは、「わたしらしいって、最強だ。夏」篇の完全版ムービーもWeb限定で公開されている。完全版ムービーでは良質な学園ドラマ作品を見ているようなバックストリーが描かれている。

▼「わたしらしいって、最強だ。夏」篇 完全版


▼「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇 完全版


アニメージュプラス編集部