• 仮面ライダー最新映画にオジンオズボーン 篠宮暁が一般エキストラにまぎれて「隠れ出演」
  • 仮面ライダー最新映画にオジンオズボーン 篠宮暁が一般エキストラにまぎれて「隠れ出演」
2019.12.13

仮面ライダー最新映画にオジンオズボーン 篠宮暁が一般エキストラにまぎれて「隠れ出演」

オジンオズボーン 篠宮暁が映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』に出演!



●オジンオズボーン 篠宮暁 コメント

令和元年の最後に最高の映画にエキストラとして出させてもらいましてありがとうございます。
他のエキストラ参加者の方とも合間の時間にいろいろお話させていただき、皆さんのライダー愛をひしひしと感じさせていただきました。
主演の高橋さんとは取材で一度だけお会いしただけなのにわざわざ僕のところまで来てくださり挨拶してくれました。さすが主演たる器と感動しました。鶴嶋さんも同様にしてくださったのですが、僕のあまりにも高いエキストラ力のせいか、はたまた演技にめちゃくちゃ集中されていたせいか、A.I.M.S.のお二人は僕に全く気付いてくれませんでした。
その哀愁もきっと出ていると思うので、是非無視されて可哀想な男を探してみてください。

(C)東映特撮ファンクラブ
(C)2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
「ゼロワン/ジオウ」製作委員会 (C) 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

◆東映特撮ファンクラブとは?
公式サイト http://tokusatsu-fc.jp/
「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」シリーズなど、東映がこれまで制作してきた膨大な特撮ヒーロー作品200タイトル以上が“24時間365日”見放題になるほか、東映特撮ファンクラブが制作したオリジナル番組の視聴やコラムの閲覧、イベント先行予約申込、限定グッズ購入など、さまざまな「ファンクラブ特典」が付属するアプリサービスです。※サービスをすべて楽しむには月額960円(税込)の会員登録が必要です。

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事