• 『アイドリッシュセブン』ファン感謝祭vol.5 公式レポート&最新情報到着!
  • 『アイドリッシュセブン』ファン感謝祭vol.5 公式レポート&最新情報到着!
2019.12.16

『アイドリッシュセブン』ファン感謝祭vol.5 公式レポート&最新情報到着!

下段左から斉藤壮馬、小野賢章、羽多野渉、中段左から代永翼、KENN、白井悠介、上段左から保志総一朗、立花慎之介


■昼公演エンディングコメント
ファン感謝祭ティザービジュアル

【保志総一朗(百役)】
大阪でこんなにたくさんの楽しいメンバーとやれて、また前回に続いてRe:valeはフルメンバーでの参加ができてよかったです。
今後も応援のほどよろしくお願いします。

【立花慎之介(千役)】
『アイドリッシュセブン Second BEAT!』の第1話を見ていただきましたが、これから登場人物がどんな風に動いていくのか、僕らもオンエアを楽しみにしておりますので、応援のほどよろしくお願いします。また、大神万理役の興津さんからも「いつもマネージャーの皆様に遊んでいただいてうれしいです」とメッセージを預かりました。今回参加できなかったメンバー共々よろしくお願いいたします。

【羽多野渉(八乙女楽役)】
アイナナ感謝祭ということで、こうやって感謝を伝える機会があることは、とても幸せだと思います。アニメも、プロフェッショナル達が愛情をぎゅっと凝縮させて作っておりますので、TRIGGERの登場も楽しみにしていてください。

【斉藤壮馬(九条天役)】
感謝祭ではこんなに長い時間をいただけたと思ったのに喋り足りない、遊び足りないくらいでした、アイナナの魅力を僕らが一番先にお伝えしていくと共に、盛り上げていければと思います。

【白井悠介(二階堂大和役)】
色々発表もありましたが、12月15日の11時から各地の大型ビジョンで流れる『2019 BLACK OR WHITE』の特別映像が本当にかっこいいので、覚悟して観てください。無理のない範囲で足を運んでいただけると嬉しいです。またこういう機会があれば、皆さんにお会いしたいです。

【代永翼(和泉三月役)】
地方や海外にも行きたいねと話をしていたので、今回関西に来ることができて感激ですし、それは皆さんの応援のおかげです。いつも本当にありがとうございます。アイドリッシュセブン、皆さんの応援でさらに大きくなっていけると嬉しいです!

【KENN(四葉環役)】
全力で楽しかったかー!? オレも全力で楽しかったー! お腹がすいたー! この後いっぱいご飯食べて、この次も全力で頑張る! ありがとうございました!

【小野賢章(七瀬陸役)】
久しぶりの感謝祭で、アイナナという作品のパワーと皆さんの愛情を感じることができました。直に皆さんとお会いして、アイナナの話を思う存分できたのがすごくいい時間になりました。来年もアイドリッシュセブンと一緒に歩んでいけたら、ぜひそれを皆さんと共有させてください。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事