• 新年へのカウントダウンはニコ生『ごちうさ』で! 『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』1期&2期&SPエピソード一挙放送!!
  • 新年へのカウントダウンはニコ生『ごちうさ』で! 『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』1期&2期&SPエピソード一挙放送!!
2019.12.26

新年へのカウントダウンはニコ生『ごちうさ』で! 『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』1期&2期&SPエピソード一挙放送!!

年越しから年明けまで『ごちうさ』で! (C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?  (C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??



<作品イントロダクション紹介>
◆アニメ『ご注文はうさぎですか?』第1期

この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。


◆アニメ『ご注文はうさぎですか?』第2期

この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。
ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的なかわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!


◆『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』(アニメスペシャルエピソード)

喫茶店ラビットハウスへやってきたココア。
うさぎの看板に釣られて入ったこのお店こそが、彼女が下宿することになる場所でした。
リゼや千夜、シャロたちとすぐに仲良くなったココアはすっかり“木組みの街”の一員に。
ラビットハウスの一人娘であるチノのことは本当の妹のように可愛いがっています。

そうして迎えた二度目の夏。
今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、神妙な表情で、キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。
ココアはいったいどこへ……?
マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、ココアが抜けてどこかちょっぴり賑やかさの足りないラビットハウス。
そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。


(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか? 
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

アニメージュプラス編集部