• 『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』のNEWモデル万年カレンダー!
  • 『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』のNEWモデル万年カレンダー!
2019.12.28

『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』のNEWモデル万年カレンダー!

インテリアとしても可愛い『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』の万年カレンダー

スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを販売する「どんぐり共和国」で人気のインテリア商品「万年カレンダー」のニューモデル3種が、全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店にて2019年12月下旬より発売される。

本商品は、『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』の3作品を細部までこだわり造形した、立体の万年カレンダー。曜日や日付のコマは自由な位置に置くことができ、カレンダーとしてだけでなく、デスクや窓辺に通年置けるインテリアとしても楽しむことができる。

贈り物としても最適な、自分の机に思わずコレクションしたくなるかわいいシリーズだ。

【商品概要】
となりのトトロ
商品名:となりのトトロ 万年カレンダー オカリナ演奏会
価 格:3800円+税
サイズ:W72×H140×D65mm

魔女の宅急便
商品名:魔女の宅急便 万年カレンダー 昼下がりのお店番
価 格:4500円+税
サイズ:W115×H116×D70mm

千と千尋の神隠し
商品名:千と千尋の神隠し 万年カレンダー 海原電鉄に乗って
価 格:3800円+税
サイズ:W101×H104×D71mm

カレンダーのコマ
▲日付と曜日のコマは好きな位置に置くことができる。

■全国のどんぐり共和国店舗リスト
■どんぐり共和国公式オンラインショップ

(C)Studio Ghibli

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事