• 一番読まれた人気記事は? 週刊話題のニュースまとめ(12月20日〜26日)
  • 一番読まれた人気記事は? 週刊話題のニュースまとめ(12月20日〜26日)
2019.12.29

一番読まれた人気記事は? 週刊話題のニュースまとめ(12月20日〜26日)

一番読まれた人気記事は? 週刊話題のニュースまとめ(12月20日〜26日)

今週も週刊人気記事ランキングをお届けしよう。アニメージュプラス記事の中から、上位20位までをランキングしている。
アニメ・特撮・ホビーのファンは、どの記事に注目しているだろうか?

依然強い注目度を集めている『鬼滅の刃』関連記事は、今回は何本ランクインしているのだろうか。
それとも1月からのアニメ新番組の情報が早くもランキングに入ったりしているのだろうか?

集計期間は先週金曜日〜今週金曜日。
ではベスト20から、カウントダウン開始!

<12月20日〜12月26日>

【20位】
I need more power!」『デビル メイ クライ 5』ダンテの双子の兄・バージルが立体化!
【19位】
不気味なサンタが街にやってくる!『ゲゲゲの鬼太郎』第86話あらすじ&先行カット
【18位】
一番読まれた人気記事は? 週刊話題のニュースまとめ(12月13日〜19日)
【17位】
原付の旅の思い出たっぷり! 『水曜どうでしょう』DVD&BD発売記念の一番くじが登場
【16位】
全ガンダムの中で一番歌われている主題歌は? 『本当に歌われているアニソン』ガンダム編!
【15位】
『鬼滅の刃』キャラをイメージした天然石ブレスレットを画像で解説!
【14位】
累計900万個突破の『ドラゴンボール』ジオラマフィギュア「ドラカプ」が3年ぶりに復活!
【13位】
LINEスタンプで大人気〈うさまる〉と〈うさこ〉がモッチモチの和菓子に!
【12位】
イマジンたちと Climax Jump!仮面ライダー電王銀幕帰還記念コラボが京都で開催!
【11位】
パッケージもかわいい! 『らんま1/2』の魅力が詰まった香水が登場

20〜11位はバラエティに富んだ記事がランクインした。

19位は『ゲゲゲの鬼太郎』の先行カット記事。以前「チンさん」の時も『鬼太郎』の記事がランクインしており、先行カット記事の中では『鬼太郎』は人気が強いといえるだろう。
18位には、先週の「週刊ランキング」が入るという、ちょっと面白い展開になっている。

12位には『仮面ライダー電王』のイマジンたちの記事がランクイン。
2020年4月24日公開予定の「東映まんがまつり」では、『おしりたんてい』などとならんで『仮面ライダー電王』の名が作品リストに入っており、ファンの注目度は高まっていた。今回の記事は「仮面ライダー電王銀幕帰還記念!東映太秦映画村×嵐電 イマジン、京都へ!」の情報がメインとなっている。電王ファン、仮面ライダーファンの人はぜひチェックしてみていただきたい。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事