• 猫さまへのお年玉に♪ 10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』
  • 猫さまへのお年玉に♪ 10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』
2019.12.30

猫さまへのお年玉に♪ 10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』

10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』



■猫じゃらし機能(じゃらじゃら)
猫たちが飛びつきたくなる猫じゃらし部分は、ひとつのナチュラルレザーを、職人が丁寧にスリットを入れて仕上げている。先端は、保護猫活動の証「さくら耳」をイメージして、V字にカットしている。


■スリスリ機能(すりすり)
じゃらしと反対の部分は、猫たちがスリスリするのに最適な形にするため、アンブレラのハンドル部分の技術を使って、ゆるやかなカーブになっている。カーブ部分を猫のおでこにあててあげると、自らスリスリしてくれるかも。

■ペンペン機能(ぺんぺん)
ペンペンは、猫によって、好き嫌いはあるが、お尻ペンペン大好物の猫のために、アンブレラのハンドル部分はペンペンをするときの人間の手のスナップ感をだせる仕上げにしている。
力加減は、いつもよりも弱めでいいので、強めのペンペン好きの猫のペンペン欲求にも体力を奪われることなくいつまでもペンペンすることができる。


【商品情報】

・カラー:NATURAL,GREEN,GRAY,RED,BROWN, BLACK
・通常価格:6800円+税
・初回特別割引価格:5440円+税
・初回特別割引期間:2020年11月22日まで

★NECOREPA/ STORE ONLINE SHOP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事