• 映画『縁側ラヴァーズ2』完成披露上映イベントに日向野祥・瀬戸啓太・中尾拳也が登壇
  • 映画『縁側ラヴァーズ2』完成披露上映イベントに日向野祥・瀬戸啓太・中尾拳也が登壇
2020.01.06

映画『縁側ラヴァーズ2』完成披露上映イベントに日向野祥・瀬戸啓太・中尾拳也が登壇

(C)2019「縁側ラヴァーズ」製作委員会


本作の見どころについて日向野祥は、「何か大きなトピックが劇中でいくつも展開されるわけではないのですが、むしろそれだけに、肩肘張らず気軽に楽しんで観て頂けたらと思います。」とコメント。
瀬戸啓太は、「個々の人間性がいい具合に深まりながら作品も深まっていると思いますので、楽しんで観て頂けると思います。」と見どころを語った。
中尾拳也は、「空気の読めない役どころで、感情を込めずに話すのがすごく難しかったんですけど、だからこそ思い入れも強くなって、難しさと楽しさが入り混じったこの作品、ぜひご覧ください」と語ってくれた。
また撮影時のエピソードについて日向野祥は、「劇中にシャワーを浴びるシーンがあるんですけど、中尾くんがかけなくていい場面で水をかけてくるんです、夏の撮影だからまぁよかったんですけど(笑)」と振り返り、瀬戸啓太は、「撮影期間の1週間程、3人で民宿に寝泊まりしたんですけど、この時中尾くんの寝起きが悪くて…目覚まし時計が鳴っていても起きなくて、中尾くんの耳元に最大音量のアラームを置いたりしました(笑)」と、撮影の日々を振り返る。
中尾拳也は、「人と人とのふれ合いを随所に感じられたのが、撮影時のエピソードですね」と振り返ったものの、日向野・瀬戸の2人から、「お前が、エピソードだよ!」と、即座にツッコミが入ると絶妙の掛け合い。
和気あいあいの3人が繰り広げる映画『縁側ラヴァーズ2』は、2020年春公開の予定。

(C)2019「縁側ラヴァーズ」製作委員会

文/阿部雄一郎