• 『俺ガイル完』OPはやなぎなぎ、EDは雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣に決定!
  • 『俺ガイル完』OPはやなぎなぎ、EDは雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣に決定!
2020.01.06

『俺ガイル完』OPはやなぎなぎ、EDは雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣に決定!

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

2020年春に放送予定の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』のOPテーマをやなぎなぎ、EDテーマを雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)が担当することが決定! 意気込みコメントが到着した。

2011年3月よりガガガ文庫(小学館刊)にて刊行されている同名ライトノベルを原作にしたアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(通称:俺ガイル)。2020年春放送予定の本作のタイトルが「完」となっているのは、2019年11月19日(火)に発売となった原作小説の第14巻が最終巻であることから。

シリーズ第3期目にして完結となる今作のOP&EDを担当するのは、1期&2期から引き続き、OPテーマはやなぎなぎ。EDテーマは雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)に決定し、意気込みコメントも到着した。

<やなぎなぎコメント>
私の名前はこの作品に出会うためにあったのではと思うほど、運命的な思い入れのある俺ガイルなので、「完」までご一緒することが出来て本当に嬉しいです。
ユキトキ、春擬き、とだんだん春に近づいてきた楽曲、次はどうなるのかぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います!

<早見沙織コメント>
3期でもエンディングを歌わせていただけることを嬉しく思います。1期、2期の時もそれぞれアニメ本編とリンクしてぐっとくる楽曲でしたので、今回もとても楽しみです。完結編である今作を、歌とも合わせて味わってくださいませ。

<東山奈央コメント>
「Hello Alone」「エブリデイワールド」長い年月のなかで、私たちにとっても、皆さんにとっても、特別な曲に育っていったのではないかと感じています。そして今回、完結編となる3期ではどんな楽曲と出会えるのか! 心を込めて歌いたいと思います。

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事