• ちびキャラがカワイイ! 『五等分の花嫁』のパーカー、トートバッグなどの受注開始!
  • ちびキャラがカワイイ! 『五等分の花嫁』のパーカー、トートバッグなどの受注開始!
2020.01.06

ちびキャラがカワイイ! 『五等分の花嫁』のパーカー、トートバッグなどの受注開始!

(C)春場ねぎ・講談社/『五等分の花嫁』製作委員会 (R)KODANSHA

アルマビアンカは、「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『五等分の花嫁』の商品の受注を12月27日(金)より開始した。

『週刊少年マガジン』(講談社刊)にて連載中、春場ねぎによる大人気漫画『五等分の花嫁』。貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。教え子はなんと五つ子の同級生。全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児たちをめぐる大人気ラブコメとして2019年3月までTVアニメが放送され、アニメ第2期の制作も決定している。

今回登場するのは、原作コミックス第2巻巻末のオマケ漫画の量りに乗った五つ子のちびキャラをイラストに描き起こし、フロントにレイアウトしたTシャツ、パーカー、トートバッグ、そしてマグカップだ。

Tシャツはスタンダードなスタイル、パーカーはシンプルなプルオーバータイプで、ルームウェアから外出着としてまで幅広く着ることが可能。トートバッグはサイズが大きくシンプルで、多様なスタイリングに対応するアイテムとなっている。

そしてマグカップには五つ子のちびキャラのイラストと、反対面には五月とオマケ漫画のセリフから「それでいいですよね?」の英訳の吹き出しと合わせてプリント。少し大きめのマグカップで、飲み物をたっぷりと入れることができる。

どのアイテムも日常生活の様々なシーンで活躍すること間違いなしだ。

(C)春場ねぎ・講談社/『五等分の花嫁』製作委員会 (R)KODANSHA

アニメージュプラス編集部