• スパイクの愛機が胸に! SFアニメ『カウボーイビバップ』のトレーナーが登場!
  • スパイクの愛機が胸に! SFアニメ『カウボーイビバップ』のトレーナーが登場!
2020.01.06

スパイクの愛機が胸に! SFアニメ『カウボーイビバップ』のトレーナーが登場!

(C)SUNRISE

「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、SFアニメ『カウボーイビバップ』をモチーフにしたトレーナーの受注が開始された。予約期間は、2020年2月20日まで。4月下旬より、順次発送予定となっている。

『カウボーイビバップ』は、サンライズ制作のアニメ作品で、1998年に放送が開始された。
物語の舞台は、「位相差空間ゲート」によって短時間で惑星間を航行できるようになった“宇宙時代”と呼ばれる未来の太陽系。
通称“カウボーイ”と呼ばれる賞金稼ぎであるスパイクとジェット、記憶喪失の上に莫大な借金を抱えている謎の女性・フェイ、天才ハッカーのエド、そして人間並みの知能を持つ犬・アインが惑星間航行船“ビバップ号”で送る奇妙な共同生活を描いた作品として、今もなお国内外のファンから支持を得ている。

本商品は、スパイクの愛機“ソードフィッシュII”と機体名、作品タイトルなどを組み合わせたデザインをフロントにレイアウトしたスタイリッシュな1枚。
日常生活の様々なシーンで活用してみてはいかがだろうか。

(C)SUNRISE

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事