• 実写映画公開記念で『ヲタクに恋は難しい』のTカードが登場
  • 実写映画公開記念で『ヲタクに恋は難しい』のTカードが登場
2020.01.09

実写映画公開記念で『ヲタクに恋は難しい』のTカードが登場

(C)ふじた/一迅社

CCCグループのエンタテインメント事業を展開するカルチュア・エンタテインメントは、映画『ヲタクに恋は難しい』が2020年2月7日(金)に全国公開されることを記念して、「Tカード(ヲタクに恋は難しいデザイン)」を、 1月21日(火)より全国のTSUTAYAと旭屋書店にて発行開始する。

ふじたによる『ヲタクに恋は難しい』は、WEB漫画誌『comic POOL(コミックプール)』(ピクシブ刊)にて2014年から連載を開始、累計発行部数は900万部を突破(電子書籍含む)している大人気コミックだ。2018年にTVアニメが放送し、2019年12月13日(金)に最新8巻が刊行、そして2020年2月7日(金)には、実写映画の公開も控えており、いま注目の作品だ。

「Tカード(ヲタクに恋は難しいデザイン)」は、原作者・ふじたの描き下ろしイラストを使用した特製デザイン。登場人物である桃瀬成海・二藤宏嵩・小柳花子・樺倉太郎・二藤尚哉・桜城光の6人のイラストを配し、背景はコミックの表紙デザインを模している。

さらに、今回の描き下ろしイラストを使用したビーズクッションやブランケット、カードケースも、だれでも予約購入可能だ。

(C)ふじた/一迅社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事