• アサガワさん(小木博明)が増えたらいいな…高杉真宙主演『前田建設ファンタジー営業部』舞台挨拶レポ!
  • アサガワさん(小木博明)が増えたらいいな…高杉真宙主演『前田建設ファンタジー営業部』舞台挨拶レポ!
2020.01.16

アサガワさん(小木博明)が増えたらいいな…高杉真宙主演『前田建設ファンタジー営業部』舞台挨拶レポ!

『前田建設ファンタジー営業部』舞台挨拶。左から本多力さん、小木博明(おぎやはぎ)さん、岸井ゆきのさん、高杉真宙さん、上地雄輔さん、六角精児さん、英勉監督。



最後に監督と主演の高杉さんからメッセージ。

英監督は「皆さん、こんな風に仰ってますけど、ボク本当にこんな何もしなくて良かった……し、何も出来なかった映画はないと思うので(笑)、ぜひ楽しんで観て頂いて。原案はまだまだあるので、次もその次も作れるやつなんで、ぜひ…」と話すと、客席から大歓声が! しかし続けて「メンバーの再編はちょっと考えるので(笑)」と言うと、「え〜〜〜〜!」という声と共に笑いが起こり、「楽しかったらぜひ皆さん、お友だちとかに言っていただけたらうれしいです」と贈った。

高杉さんも「本日は皆さん、ありがとうございました。舞台挨拶を見ていただいたとおり、めちゃくちゃなメンバーというか(笑)、ホントに面白い皆さんが集まった映画で、メチャクチャ面白い映画になったと思います。あんまり自分が出てる作品で言うこと無いんですけど、ホント、メチャクチャ面白いなと思いながら映画、観てました、ボクは。監督とは何度かご一緒させていただいて…(背中を触っていると上地さんから突っ込まれ)めっちゃ緊張するんすよ(照笑)観てて思ったのは、大人になっちゃった人たち、大人になろうとしてる人たちに観て頂けたらうれしいなと思った作品です。何か仕事するときに楽しんでやる方法とか、何かロマンがあったりとか、子ども心がある人たちに付いていきたいなとボクは思うんです。アサガワさん(小木さんの役)とかっていうのはその象徴だと思っていて、この映画を観てアサガワさんみたいな人が増えたらいいなって、ちょっとボクは思ってます。この熱が伝染して、いろんな人に伝われば良いなと思っています」



<作品概要>
『前田建設ファンタジー営業部』
2020年1月31日(金) 新宿バルト9、イオンシネマほか全国公開

出演:高杉真宙 上地雄輔 岸井ゆきの 本多力 / 町田啓太 六角精児 / 小木博明(おぎやはぎ)
監督:英勉/脚本:上田誠(ヨーロッパ企画)/原作:前田建設工業株式会社 『前田建設ファンタジー営業部1 「マジンガーZ」地下格納庫編』(幻冬舎文庫) 永井豪『マジンガーZ』
主題歌:氣志團「今日から俺たちは?」(影別苦須 虎津苦須)/配給:バンダイナムコアーツ 東京テアトル 

★公式サイト

(C)前田建設/Team F
(C)ダイナミック企画・東映アニメーション

文/村北恵子

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事