• 【キラッと参上!カラッと解決!】2020年の新スーパー戦隊『魔進戦隊キラメイジャー』お披露目!
  • 【キラッと参上!カラッと解決!】2020年の新スーパー戦隊『魔進戦隊キラメイジャー』お披露目!
2020.01.17

【キラッと参上!カラッと解決!】2020年の新スーパー戦隊『魔進戦隊キラメイジャー』お披露目!

『魔進戦隊キラメイジャー』(C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映



そしてMCを務める宮島さくらさんの呼び込みで、メインキャストたちが登場。ついに記者会見がスタート。ステージに現れたのは、キラメイレッド/熱田充瑠(あつたじゅうる)役の小宮璃央(こみやりお)さん、キラメイイエロー/射水為朝(いみずためとも)役の木原璃生(きはらるい)さん、キラメイグリーン/速見瀬奈(はやみせな)役の新條由芽(しんじょうゆめ)さん、キラメイブルー/押切時雨(おしきりしぐる)役の水石亜飛夢(みずいしあとむ)さん、キラメイピンク/大治小夜(おおはるさよ)役の工藤美桜(くどうみお)さん、そしてキラメイジャーの協力者である博多南無鈴(はかたみなみむりょう)役の古坂大魔王(こさかだいまおう)さん。
▲写真左から、マブシーナ、水石亜飛夢さん、工藤美桜さん、小宮璃央さん、新條由芽さん、木原璃生さん、古坂大魔王さん。

キャストのはじめてのご挨拶は以下の通り。

小宮璃央「僕は現場の中でも最年少で、お芝居の経験も全然ないので、先輩方に手を貸していただきながらも、この1年で熱田充瑠くんと、小宮璃央がどれくらい成長できるかを見守って欲しいです」

木原璃生「長いようで短い1年の中で、たくさんのかたに煌めいていただけるようにがんばりますので、よろしくお願いします!」

新條由芽「歴史ある戦隊ヒーローの作品に、ヒーローとして参加できるのを嬉しく思います。この1年の間で、瀬奈の新しい一面をたくさん見つけて、いきたいですし、私自身も共に成長できたらと思っています。瀬奈の明るさで、みなさんに笑顔を届けられるようがんばります!」

水石亜飛夢「僕は小さい頃から、ヒーローに憧れていましたので、その夢が叶ったことをとても嬉しく思います。あの頃ヒーローたちからもらったものを、今の小さいお子さんにプレゼントできるように、精一杯、このメンバーで煌めいて行きたいと思います」

工藤美桜「小さい頃からの憧れで、大好きなスーパー戦隊の一員になれたこと、すごく嬉しく思います。キラメイジャーということで、観てくださるかたにキラキラを届けられるように、私自身もキラキラ輝けるように、精一杯がんばります」

古坂大魔王「僕は46なんでね、(若いキャストに)馴染めるかな〜と思ったら、まだ馴染めていません。若いみんなをバックアップしていく役柄であります。ここに、こういう風に出られるとは思っていなかったので、テニスの前衛ではなく後衛(光栄)です。一生懸命がんばります。体調に気をつけます。よろしくお願いします」

このコメントから、期待出来ること間違いなしと確信を得ました。さらに、キラメイジャーそれぞれの相棒である魔進(マシン)たちの声を、鈴村健一さんをはじめとした人気声優たちが担当。敵であるヨドン軍の幹部・ガルザの声を中村悠一さんが担当し、ナレーション&マブシーナの父・オラディンを杉田智和さんが担当することも発表された。
そして東映のプロデューサーは塚田英明、望月卓という人気作品を生み出してきた2人だけに期待が高まる。

数多くの煌めき、輝きがつまった『魔進戦隊キラメイジャー』。アニメージュプラスでは、キラメイジャーを全力で応援&追いかけるので今後をお楽しみに!


写真撮影/松山勇樹

(C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事