• ロイヤルドレスを身にまとった『Fate』セイバーのフィギュアが復刻受注中!
  • ロイヤルドレスを身にまとった『Fate』セイバーのフィギュアが復刻受注中!
2020.01.21

ロイヤルドレスを身にまとった『Fate』セイバーのフィギュアが復刻受注中!

(C)TYPE-MOON

2015年に好評を博した『Fate』シリーズ「セイバー ~10th ロイヤルドレスver.~ 1/7スケールフィギュア」の復刻受注が、2020年1月18日(土)よりANIPLEX+にて開始されている。

『Fate』シリーズは、2004年にTYPE-MOONが発売したPCゲーム『Fate/stay night』を発端に、壮大な世界観と重厚な物語が感動を呼び、ファンを増やし続けてきた作品群。本商品は、TYPE-MOONの10周年を記念して開催されたイベント「TYPE-MOON Fes.」のテーマソングCDジャケットとして2012年に描き下ろされたセイバーを立体化したもの。

ベールに包まれた可憐な容姿は、ひろし(桜前線)の原型により忠実に再現。また、ベール部分は着脱も可能で、外せば微笑みをたたえたセイバーが現れる。


>>>ロイヤルドレスのセイバーフィギュアの画像を全部見る

(C)TYPE-MOON

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事