• 小林親弘・宮本侑芽ら出演 アニメ『イエスタデイをうたって』KV、キャスト公開!
  • 小林親弘・宮本侑芽ら出演 アニメ『イエスタデイをうたって』KV、キャスト公開!
2020.01.22

小林親弘・宮本侑芽ら出演 アニメ『イエスタデイをうたって』KV、キャスト公開!

(C)冬目景/集英社・イエスタデイをうたって製作委員会


☆キャストコメント

<魚住陸生役:小林親弘>

『イエスタデイをうたって』は、大学生前後の若者たちが日々悩みながら、自分の想いを頼りに行動していく青春群像劇。リクオの優柔不断さ、奥手さにシンパシーを抱きながら大切に演じていきました。実写作品や舞台のように生身感あるアプローチで芝居に臨んでいます。

<野中 晴役:宮本侑芽>

若者たちの感情の揺れがとってもリアルに描かれている作品です。何事にも葛藤してしまう姿に共感します。そんな中でハルちゃんは、誰よりまっすぐ想いをぶつけていく女の子。強くてかっこいいなあ、と勇気をもらいながら演じています。

<森ノ目榀子役:花澤香菜>

榀子さんは学校の先生をしていて、お料理が上手くて思いやりがあって、完璧な女性に見えるんですけど、恋愛面では脆くて……。日常の風景がとても絵になるフィルムの中の、彼女のジリジリともどかしい恋愛模様を見守っていただけたらうれしいです。

<早川 浪役:花江夏樹>

会話のテンポ感がすごくすてきな作品だと、アフレコを経てあらためて感じました。無言の間にも心の動きが繊細に描かれているのです。浪の恋は、とてもハードルが高いものなのですが、めげずに頑張り続けるので、応援よろしくお願いいたします。

(C)冬目景/集英社・イエスタデイをうたって製作委員会

▼キービジュアル

▼キャラクタービジュアル

▼特報PV

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事