• 贈り物にもおすすめ!ハローキティのおしゃべり目ざまし時計発売♪
  • 贈り物にもおすすめ!ハローキティのおしゃべり目ざまし時計発売♪
2020.01.23

贈り物にもおすすめ!ハローキティのおしゃべり目ざまし時計発売♪

(C)1976,2020 SANRIO

セイコークロックは、「2019年サンリオキャラクター大賞」で1位に選ばれた大人気キャラクター『ハローキティ』のおしゃべり目ざまし時計を2月14日(金)より販売する。

昨年誕生45周年を迎えた『ハローキティ』。『2019年サンリオキャラクター大賞』では“令和初のカワイイ”1位に輝き、益々活動の勢いをつけている。

この度発売となる時計は、時計の読み方を身に付けやすい工夫を施したアナログタイプで、入園・入学のお祝いにもお勧めだ。

時針と時数字は「青色」、分針と分目盛りは「ピンク色」に分けることで、アナログ時計の読み方を教えやすく覚えやすい工夫が凝らされている。


おしゃべりアラームは3つのパターンから選ぶことが可能。また、スヌーズをかけた時、アラームをオフにした時にも、それぞれの状況に応じてキティが語りかけてくれる。

パステル調のやさしい色合いで、はじめて時計にふれる子どもでも、可愛いキティといっしょに楽しく学ぶことができるだろう。

(C)1976,2020 SANRIO

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事