• アクア・テラ・ヴェントゥスの絆の象徴「つながりのお守り」ピアス発売!
  • アクア・テラ・ヴェントゥスの絆の象徴「つながりのお守り」ピアス発売!
2020.01.22

アクア・テラ・ヴェントゥスの絆の象徴「つながりのお守り」ピアス発売!

(C)Disney

大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うユートレジャーは、『キングダム ハーツ』に登場するアクアが、テラとヴェントゥスに渡した3人の絆の象徴である「つながりのお守り」をモチーフにしたピアスを、1月25日(土)より、ユートレジャー新宿店、ユートレジャーオンラインショップにて予約受付を開始する。

『キングダム ハーツ』シリーズは、ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれたロールプレイングゲーム。2002年3月に第1作目『キングダム ハーツ』(対応機種:プレイステーション2)を発売して以来、これまでに12作品(ファイナルミックス版も含めると20作品)を発表し、シリーズ最新作『キングダム ハーツIII』が2019年1月25日(金)発売された。全世界で累計3200万本以上を出荷・販売する人気シリーズとなっている。

ユートレジャーでは、 2017年6月から『キングダム ハーツ』ジュエリーを販売。婚約指輪、結婚指輪、リング(指輪)、ネックレス、バングルなどアイテムを展開し、2018年10月から4ヶ月連続で新作発表している。10月には第一弾ノーバディ/ネックレス&ブレスレット、11月には第二弾パオプの実をモチーフにしたネックレスとブレスレット、ロクサスとノーバディをモチーフにしたブレスレット、12月には狭間の者の衣モチーフのネックレスの予約受付を行った。

そして 2019年1月より「つながりのお守り」をモチーフにしたネックレスとブレスレットを販売し好評を得たことから、同デザインのピアスを開発。

「つながりのお守り」はアクアがテラとヴェントゥスに渡した3人の絆の象徴。デスティニーアイランドに伝わる船乗りのお守りの伝説を元に作られたつながりのお守りが繊細に作り込まれている。

たとえ今後、離ればなれになってしまうことがあっても再会できますように―。

つながりのお守りを手に、テラ・アクア・ヴェントゥスの3人が満天の星空の下で互いの絆を確かめ合ったシーンがよみがえるようだ。

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事