• SNSアニメ『モモウメ』から“適度に煽ってくる”LINEスタンプが登場!
  • SNSアニメ『モモウメ』から“適度に煽ってくる”LINEスタンプが登場!
2020.01.22

SNSアニメ『モモウメ』から“適度に煽ってくる”LINEスタンプが登場!

(C)モモウメ2019

キュービックが運営するSNSアニメ『モモウメ』OL編の累計再生回数500万回突破を記念して、モモウメのLINEスタンプを本日1月22日(水)に発売!

『モモウメ』は2018年、薬剤師向け転職メディアのキャラクターとして誕生。その後、様々な職種でストーリーを生み出してきたモモウメは、2019年からはOLとして職場のあるあるを発信してきた。
24歳新人のモモちゃんと40歳ベテランOLのウメさん。世代の異なる同僚2人が、働く中で出会うことすべてを笑いに変え、毎日をちょっと豊かにしてゆくさまを描いたショートストーリーだ。

これまでも『モモウメ』スタンプが発売されているが、今回は文字入りのスタンプを増やし、言いづらいこともモモちゃんとウメさんが代弁してくれるような仕様になっている。突っ込み要素も満載なので、スタンプだけでも会話が盛り上がること間違いなし! 密かに人気の部長をはじめ、可愛いサブキャラクターたちもたくさん登場。


また、前回発売したLINEスタンプからイラストのタッチが大きく変化。YouTubeで配信している『モモウメ』OL編の名シーンも盛りだくさんとなっている。

煽りやマウントすらも笑いに変えて、働く毎日をちょっぴり豊かにしよう!

<制作者からのメッセージ>
前回のスタンプリリースから大きく雰囲気が変わった今回。 24時間365日、モモウメと一緒に、過ごしていただけるようなスタンプとなっております。また、今後もさまざまなスタンプをリリースして参ります。どうぞお楽しみに。

(C)モモウメ2019

『適度に煽ってくるモモウメ』スタンプページ 

公式WEBサイト
公式Twitter:@momo_and_ume
公式YouTubeチャンネル

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事