• みんなが選ぶ『電子コミック大賞2020』授賞式にロンブー田村淳、みちょぱが登壇
  • みんなが選ぶ『電子コミック大賞2020』授賞式にロンブー田村淳、みちょぱが登壇
2020.01.23

みんなが選ぶ『電子コミック大賞2020』授賞式にロンブー田村淳、みちょぱが登壇

『みんなが選ぶ‼電子コミック大賞2020』授賞式レポート


【男性部門賞】
〇作品名:『Artiste』
・出版社:新潮社
・作家名:さもえど太郎
・受賞コメント:『Artiste』にご投票くださった皆さま、本当にありがとうございます。初連載作品でまだまだ未熟ではありますが、いつも応援してくださる皆さまにより良い作品をお届けできるよう精進いたします。

〇作品名:『その着せ替え人形は恋をする』
・出版社:スクウェア・エニックス
・作家名:福田晋一
・受賞コメント:この度は電子コミック大賞男性部門賞を受賞させていただきました。応援してくださった皆様、そして投票してくださった皆様のお陰です。今後も多くの方に喜んでいただけるよう頑張ります。本当にありがとうございました!

【ラノベ部門賞】
〇作品名:『悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!』
・出版社:ジュリアンパブリッシング
・作家名:月神サキ 雲屋ゆきお
・受賞コメント:この度は、栄えある賞に選んで頂きありがとうございました。今後とも、読んでいて幸せな気持ちになれるような作品作りを目標に頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

〇作品名:『こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯』
・出版社:メディアソフト
・作家名:松幸かほ
・受賞コメント:ノミネートしていただけただけでも「わー、すごい!」と、驚いていたのですが、ラノベ部門賞をいただいたと聞いて、夢ではないだろうかと信じられない気持ちでおります。皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

★結果発表特設サイト>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事