• 日本初トンネル試写会!?映画『前田建設ファンタジー営業部』大ヒット祈願&貫通記念!
  • 日本初トンネル試写会!?映画『前田建設ファンタジー営業部』大ヒット祈願&貫通記念!
2020.01.27

日本初トンネル試写会!?映画『前田建設ファンタジー営業部』大ヒット祈願&貫通記念!

左から、高杉真宙さん、マジンガーZ、岸井ゆきのさん。(C)前田建設/Team F (C)ダイナミック企画・東映アニメーション


◆「前田建設ファンタジー営業部」日本初! 映画大ヒット祈願&貫通記念トンネル試写会での登壇者コメント!

★高杉真宙(たかすぎ・まひろ) コメント
トンネルで舞台挨拶をするのは不思議な感じです。ここは撮影の時も入りましたが、撮影時と全然違う景色でびっくりです。そしてヘルメットが懐かしいですね! 実際のこのトンネルでの撮影シーンは音がすごくて耳から直接心臓に入ってくる感じでした。映画の中でもそのままの迫力なの是非注目してください。

<来場した小・中学生にむけて>
本作は大人になっても夢を見続けること、ずっとロマンを追い続けている人たちを肯定する作品になっています。そういう人たちは総じて仕事をしている姿が楽しそう。そういう人たちになれるよう、皆さんも頑張って欲しいです。

<貫通石を持った感想>
めちゃくちゃ重いです!お守りサイズをイメージしていましたが思っていたよりおおきく、むしろ「岩」というかんじでした。担いで持って帰りたいです!笑


★岸井ゆきの(きしい・ゆきの) コメント
<トンネル試写会に参加して>
トンネルの中で試写会なんて、初めてです! 工事中のトンネルは、まるでSF映画のセットみたいでしたが、綺麗なトンネルになっていてびっくりです! トンネルを作った人がいるということ、誰かの仕事の上に私達の生活が成り立っていることを実感しますね。

<来場した小・中学生にメッセージ>
この映画は大人たちがマジンガーZの格納庫を本気で作ろうとした話です。多くの人は大人になると現実にぶつかって、夢を諦めてしまうんですよね。でもファンタジー営業部のみんなは諦めないで突き進むんです! そうやって本気でやっていると、周りの人もついてきてくれるんですね! だから、皆さんには自分の好きな何かを探して、それに向かって突き進んでいってほしいです!

<貫通石を贈呈された感想>
凄い重そう!! 持って帰ってお守りにしようと話していたのですが、そういうレベルじゃないですね! ありがとうございます、もらって帰ります。

文/村北恵子

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事