• 映画『ギヴン』前売特典にキヅナツキ描き下ろしSNS風クリアカード!
  • 映画『ギヴン』前売特典にキヅナツキ描き下ろしSNS風クリアカード!
2020.01.30

映画『ギヴン』前売特典にキヅナツキ描き下ろしSNS風クリアカード!

『映画 ギヴン』の前売特典はキヅナツキによる描き下ろしクリアカード! (C) キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

「青春×バンド×BL」の組み合わせと、フジテレビ “ノイタミナ”枠初のBL作品として話題となったアニメ『ギヴン』の劇場作品の前売特典が決定! 原作者・キヅナツキによる描き下ろしSNS風クリアカードが付属する。

本作はSNSで女性層を中心に話題となり、アニメ版の最終話である2019年9月19日の放送終了後に『映画 ギヴン』をBLアニメレーベル「BLUE LYNX」にて公開することを発表。
TVシリーズでは、高校生の真冬と立夏ふたりの切なくて淡い恋がメインに描かれていたが、映画では大人メンバーである、春樹、秋彦、雨月の苦くて熱い恋をメインに描くことが決定した。

そしてこのたび、『映画 ギヴン』前売券の発売が2月下旬からと発表された。
加えて、前売特典は原作者・キヅナツキ先生による描き下ろしの“選べるSNS風クリアカード”に決定した。

クリアカードの絵柄は、映画のためにキヅナツキ先生が描き下ろした真冬・立夏・春樹・秋彦・雨月の5種類の絵柄となり、絵柄を重ねると、キャラクターのツーショットやグループショットの絵柄がつくれる優れもののカード。こちらは数量限定となっている。

この機会にぜひゲットしてみてはいかが?

(C) キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

アニメージュプラス編集部