• 爆豪と轟が子どもたちに四苦八苦! 『ヒロアカ』16話先行カット解禁!
  • 爆豪と轟が子どもたちに四苦八苦! 『ヒロアカ』16話先行カット解禁!
2020.01.31

爆豪と轟が子どもたちに四苦八苦! 『ヒロアカ』16話先行カット解禁!

(C)堀越耕平/集英社

読売テレビ・日本テレビ系列全国29局ネットで放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』通称“ヒロアカ”の、第4期第16話の先行カットが公開となった。

『僕のヒーローアカデミア』は、シリーズ累計発行部数2500万部を突破した『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)で連載中の堀越耕平氏による大人気コミック。
“個性”と呼ばれる超常能力を持つ人々の存在が当たり前の世界を舞台に、主人公・緑谷出久、通称“デク”が、社会を守り、個性を悪用する犯罪者“敵<ヴィラン>”に立ち向かう“ヒーロー”になるため、ヒーロー育成の名門・雄英高校で仲間たちと共に成長する物語が展開する、「友情・勝利・努力」をまっすぐに突き進むジャンプ王道ヒーローアクションだ。

2月1日(土)より、夕方5時30分から読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期第16話(通算第79話)の「掴めガキ心」が放送。その先行場面カットが解禁となった。

プロヒーロー仮免再試験の補講に臨む爆豪己と轟焦凍、士傑高校の夜嵐イナサと現見ケミィ。そこに、以前仮免試験で敵<ヴィラン>役を務めていたプロヒーローのギャングオルカがやってきた。爆豪たちが試験に落ちた理由は「ヒーローとしての≪心≫」にあるとし、彼らに課された補講は「問題児だらけの小学生たちと心を通わせる」というものだった!
ひとクセふたクセある大暴れの子どもたちに爆豪たちは四苦八苦する。一方、爆豪と轟の引率で会場にやってきていたオールマイトは、エンデヴァーと出会い……。
はたして、爆豪たちは、子供たちの心を掴み、課題をクリアできるのか……!?


>>>『僕のヒーローアカデミア』4期第16話の先行場面カットを見る

(C)堀越耕平/集英社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事