• 内田雄馬による解説付きのMVを期間限定で配信。コラボドリンクも!
  • 内田雄馬による解説付きのMVを期間限定で配信。コラボドリンクも!
2020.02.05

内田雄馬による解説付きのMVを期間限定で配信。コラボドリンクも!

内田雄馬 MUSIC VIDEO/SPECIAL MOVIE配信

昨年5月のアーティストデビュー以来、爽やかな魅力と高い歌唱力で着実にその人気を拡大してきた声優の内田雄馬。2月19日にニューシングル「Over」のリリースを控え、その活躍に益々の注目が集まっている。

JOYSOUNDでは、その内田雄馬本人による解説付きのミュージックビデオや、JOYSOUND直営店で展開するコラボドリンクを考案する風景や写真撮影のメイキングなどを収めたJOYSOUND限定のスペシャル映像を、2月13日(木)から5月12日(火)までの期間限定で配信する。

本コンテンツは、JOYSOUND の新サービス「みるハコ」で楽しめる長編映像のひとつで、再生時間は約51分。「みるハコ」特設ページより、チケット(1100円(税込)/1名)を購入し、対象のJOYSOUND直営店(全国16店舗)にて電子チケット(QRコード)を提示することで、カラオケルームでの視聴が可能となる。冒頭では、ダンスのある曲からピックアップされた「NEW WORLD」「Before Dawn」「Horizon」「VIBES」の全4曲のミュージックビデオを、内田雄馬本人が担当プロデューサーとともに解説。楽曲への思い入れや撮影秘話、時には実際に振り付けを交えつつ語られる。

また、コラボドリンクの打ち合わせでは、フルーツなどのトッピングをひとつひとつ味見しながら、悩みに悩んで3種のコラボドリンクを完成させる様子をたっぷりと配信。そのほか、写真撮影のメイキングで垣間見える自然体の表情など、内田雄馬の魅力がたっぷり詰まったスペシャル映像に仕上がっている。

なお、対象のJOYSOUND直営店(16店舗)では、視聴者の中から先着2,000名に限定缶バッジをプレゼント。さらに、2月13日(木)から5月12日(火)までの期間限定で「内田雄馬×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン」と題し、JOYSOUND池袋西口公園前店に内田雄馬コラボルームをオープンする。コラボルーム実施店舗を含む、対象のJOYSOUND直営店(16店舗)では、内田雄馬が考案・命名したコラボドリンク「NEW WORLD」「やって来たよミルクの春」「メロン島の夜明け」(全3種・各680円)を展開、コラボドリンク1品の注文につき、オリジナルコースターを全12種から1枚プレゼントされる。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事