• 子どもたちを応援する! 『スーパーせんたいフレンズ』がオープン!
  • 子どもたちを応援する! 『スーパーせんたいフレンズ』がオープン!
2020.02.08

子どもたちを応援する! 『スーパーせんたいフレンズ』がオープン!

(C)テレビ朝日・東映AG・東映

スーパー戦隊シリーズ公式のファミリー向けWEBサイト『スーパーせんたいフレンズ』が2月8日にプレオープンした! 3月には本サイトがオープンする予定だ。

このサイトは、もっと気軽にファミリーでスーパー戦隊シリーズを楽しめるよう、子どもたちの教育や保育に役立ち、ファミリーに嬉しい情報を発信する、お役立ちサイトを目指すとのこと。

スーパー戦隊シリーズは、シリーズ1作目の『秘密戦隊ゴレンジャー』がスタートした1976年から40年以上、信頼し合える仲間たちと協力し、勇気をもって強敵に立ち向かう正義のヒーロー番組として、子どもたちの健やかな成長を応援してきた。これからもTV番組、そしてWEBサイト「スーパーせんたいフレンズ」を通じて、子供たちへの応援メッセージを送り続けていくという。

子どもと一緒に見ても安心なサイト、ぜひ一度、お子さんと一緒にアクセスしてみては。


スーパーせんたいフレンズ:https://www.super-sentai-friends.com

文/アニメージュプラス編集部