• 主演・神谷浩史 『スマホを落としただけなのに』朗読ラジオドラマ、放送決定!
  • 主演・神谷浩史 『スマホを落としただけなのに』朗読ラジオドラマ、放送決定!
2020.02.13

主演・神谷浩史 『スマホを落としただけなのに』朗読ラジオドラマ、放送決定!

主演・神谷浩史で朗読ラジオドラマが放送される

ニッポン放送にて2018年に映画化された『スマホを落としただけなのに』の続編、志駕晃著の 『 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(宝島社文庫)を原作にした朗読ラジオドラマ『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を放送することが決定した。

本作は『スマホを落としただけなのに』で起こった、長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件が幕を閉じてから数カ月後が舞台となっている。
同じ事件現場から新たな身元不明の死体が発見され、事件解決のため、何と警察は連続殺人鬼・浦野に協力を求めるというストーリー。

朗読ラジオドラマの主演は、アニメ『進撃の巨人』のリヴァイや『夏目友人帳』シリーズの主人公・夏目貴志など、数々の人気キャラクターを演じる神谷浩史が務めることが発表された。

放送は2020年2月23日(日)20:00〜21:30。
主演の神谷浩史のほか、岸尾だいすけ、佐藤聡美、神奈延年、置鮎龍太郎、山下まみ、ボルケーノ太田、谷昌樹らが出演する。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事