• パートナーを探したいペギタンと、ちゆの心が交わる!『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第3話あらすじ&先行カット公開
  • パートナーを探したいペギタンと、ちゆの心が交わる!『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第3話あらすじ&先行カット公開
2020.02.15

パートナーを探したいペギタンと、ちゆの心が交わる!『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第3話あらすじ&先行カット公開

(C)ABC-A・東映アニメーション

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2019年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥︎プリキュア』。その第3話から、あらすじと先行場面カットが公開された。
第3話では、のどか(声:悠木碧)が何かを隠していることを確信したちゆ(声:依田菜津)は、温泉旅館である自宅にのどかを招く。そこへ現れたビョーゲンズの幹部・シンドイーネ(声:伊藤静)。メガビョーゲンに向かうのどかを目にし、蝕まれる大切な源泉を前に、ちゆはペギタン(声:武田華)に決意を告げる。

2月16日(日)放送
第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

<あらすじ>
のどかの登校中、お家でラテ(声:白石晴香)と留守番をしていたペギタンは、なんとか人に見つからずにパートナー探しができないか……と考えていた。しかしいつの間にか、ラテがいなくなってしまう。
昼休み、のどかの匂いを追って学校に来たラテをちゆが見つけ、のどかの元に連れてくる。ちゆはのどかが何かを隠していると確信していた。
放課後、ちゆの自宅に招かれるのどか。ちゆの家は、温泉旅館で、ペット用の露天風呂まであった。
その頃、ビョーゲンズの幹部・シンドイーネが温泉の源泉地を蝕み始めていた。温泉の状態がおかしいと様子を調べにきたちゆは、そこで変身するのどかの姿を目撃する。巨大なメガビョーゲンに必死に立ち向かうのどかと、蝕まれてしまう大切な源泉を前に「わたしにも手伝わせて」とペギタンに訴えるちゆ。自信がない、と怖気づくペギタンだったが……。
<第3話スタッフ>
脚本:香村純子
絵コンテ:志水淳児
演出:門 由利子
作画監督:美馬健二
美術:倉橋 隆 一瀬あかね

●『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第3話予告


>>>『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第3話の先行場面カット/キャスト紹介を見る



●TVerにて見逃し配信中!
https://tver.jp/lp/c0498920

(C)ABC-A・東映アニメーション

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事