• お菓子「おっとっと」が図鑑とコラボ! 深海生物や古生物の特別仕様で美味しく学んで食べちゃおう!
  • お菓子「おっとっと」が図鑑とコラボ! 深海生物や古生物の特別仕様で美味しく学んで食べちゃおう!
2020.02.18

お菓子「おっとっと」が図鑑とコラボ! 深海生物や古生物の特別仕様で美味しく学んで食べちゃおう!

図鑑コラボ第2弾スタート!



【キャンペーン対象商品】
◆おっとっと<うすしお味>、ベジタブルおっとっと<コンソメ味>


◆ARの楽しみ方
ARをお楽しみいただくためには専用アプリをダウンロードしてください。
1.「App Store」または「Google Play」から無料のARアプリ「ARAPPLI」をダウンロード。
2.「ARAPPLI」を起動し、商品パッケージ中面に記載の「ARマーカー」にスマートフォンをかざす。
3.スキャンが成功すると、ARが出現ARコンテンツと写真を撮影することができます。
また、一度ダウンロードしたARコンテンツは、アプリ内のコレクションから閲覧可能です。
※通信費用は各個人でご負担になります。
※「ひみつのARマーク」の組み合わせは、「52gおっとっと<うすしお味>」と「50gベジタブルおっとっと<コンソメ味>」、「50gおっとっとおやつパック<うすしお味>」と「50gベジタブルおっとっとおやつパック<コンソメ>」の2種類になります。


◆「おっとっと」×『学研の図鑑LIVE』のオリジナルブラウザコンテンツ
おっとっとの限定菓子型を探して、スマートフォンをかざすと生物を収集できます。
1. 限定菓子型にスマートフォンのカメラをかざして読み取ると、生物をゲットできます。
2.生物を全て集めるとスペシャルエンディングムービーが見られます。
3.菓子型は全33種類(「深海生物・魚:全17種類」、「恐竜・古生物:全16種類」)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事