• アニメ『遊☆戯☆王』の新シリーズにてはじめしゃちょーが声優に挑戦!
  • アニメ『遊☆戯☆王』の新シリーズにてはじめしゃちょーが声優に挑戦!
2020.02.19

アニメ『遊☆戯☆王』の新シリーズにてはじめしゃちょーが声優に挑戦!

左)王道遊我役:⽯橋陽彩、右)ゴーハ社⻑役:はじめしゃちょー(C)TV TOKYO Corporation All rights reserved.


<はじめしゃちょーコメント>
『遊戯王オフィシャルカードゲーム』のファンである僕にとって、『遊☆戯☆王』は特別な作品です。
TVアニメ『遊☆戯☆王』シリーズは1作⽬から全て⾒ているので、20周年の節⽬を飾る『遊☆戯☆王SEVENS』に出演することができてすごく嬉しいです!

▼ゴーハ社⻑

デュエル部⾨を中⼼に様々な事業を発展させ、いまや世界的な⼤企業となったゴーハ社の社⻑。いつも仮⾯をかぶっており、幹部でさえその素顔を⾒たことがないという……。

【はじめしゃちょープロフィール】
1993年2月14日生まれ。超フリーダムなクリエイター。静岡在住。
チャンネル登録、Twitterフォロワーは国内トップクラス。メインはオールジャンル、サブチャンネルはゲーム実況等を中心とした動画を配信。仲間たちとの日常をテーマにはじめしゃちょーの畑も運営中。
YouTube Originalsでの俳優業、アニメでの声優業、TVの密着取材等も受けており、活動の幅を広げている。

◆作品情報
遊☆戯☆王SEVENS
2020年4⽉よりテレビ東京系列にて放送開始

<ストーリー>
ゴーハ第7⼩学校に通う王道遊我は、⾃分の発明を「ロード」と呼び、⽇々いろんなロードを開発する⼩学5年⽣。⼤⼈たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。
そんなある⽇、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな⽯碑の前に現れた謎の⼈物……そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!
「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」
遊我とルーク……2⼈の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

<制作スタッフ>
原作:『遊☆戯☆王』(集英社 ジャンプ コミックス刊)
監督:近藤信宏
シリーズ構成:⽵内利光
デュエル構成:彦久保雅博
キャラクターデザイン:只野和⼦・松下浩美
⾳響監督:⼭本浩司
アニメーション制作:ブリッジ

<キャスト>
王道遊我:⽯橋陽彩
ルーク:⼋代 拓
ガクト:花江夏樹
ロミン:楠⽊ともり
ゴーハ社⻑:はじめしゃちょー

アニメ公式サイト 
アニメ公式Twitter:@yugioh_anime

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事