• ひなたが3人目のプリキュア、キュアスパークルに!『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第4話あらすじ&先行カット公開
  • ひなたが3人目のプリキュア、キュアスパークルに!『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第4話あらすじ&先行カット公開
2020.02.22

ひなたが3人目のプリキュア、キュアスパークルに!『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第4話あらすじ&先行カット公開

(C)ABC-A・東映アニメーション

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2019年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥︎プリキュア』。その第4話から、あらすじと先行場面カットが公開された。
のどか(声:悠木碧)とちゆ(声:依田菜津)がラテ(声:白石晴香)を連れて行った動物病院は、クラスメイトのひなた(声:河野ひより)の家だった。ひなたがはニャトラン(声:金田アキ)が喋っているのを見つけ、仲良くなる。

2月23日(日)放送
第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」

<あらすじ>
元気のないラテを動物病院に連れていくのどかとちゆ。向かった平光アニマルクリニックは、クラスメイトのひなたの家だった。
ラテの診察を終えた頃、「喋る猫発見!!」と、ひなたが大慌てで帰ってくる。その手には他でもないニャトラン。うっかりひなたの前で喋ってしまったニャトランだが、開き直って人の言葉がしゃべれる普通の猫として押し通そうとする。お陰で打ち解けた雰囲気になるニャトランとひなた。
その頃、ひなたが友達と遊びに行く約束をしていたショッピングモールに、ビョーゲンズが出現。友達と合流したひなただったが、のどかとちゆがメガビョーゲンの方へ向かったことを知り、2人を追いかける。そして広場でプリキュアに変身して闘うのどかとちゆを見たひなたは……。
<第4話スタッフ>
脚本:香村純子
演出:中村亮太
作画監督:仲條久美 アリス・ナリオ
美術:李 凡善

●『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第4話予告


>>>『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第4話の先行場面カット/キャスト紹介を見る



●TVerにて見逃し配信中!
https://tver.jp/lp/c0498920

(C)ABC-A・東映アニメーション

文/小田サトシ