• 舞台『けものフレンズ』の再演版を、カラオケルームで鑑賞しよう!
  • 舞台『けものフレンズ』の再演版を、カラオケルームで鑑賞しよう!
2020.02.24

舞台『けものフレンズ』の再演版を、カラオケルームで鑑賞しよう!

(C)けものフレンズプロジェクトS

2014年にスマートフォン用ゲームアプリがリリース、2017年にはTVアニメ化され、複数のメディアで人気を博した『けものフレンズ』。

JOYSOUNDでは、ゲーム、アニメとは異なる完全オリジナルストーリーで2018年1月に上演され、大好評だった舞台『けものフレンズ』の再演版を、を2月26日(水)から4月25日(土)までの期間限定で無料配信する。

本コンテンツは、JOYSOUND の新サービス「みるハコ」でお楽しみいただける長編映像の一つで、再生時間は約2時間27分。最新機種「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケ店舗にて、無料(別途室料)で視聴することができる配信サービス。

アニマルガールと呼ばれる、擬人化された動物たちが集まる架空の動物園‟ジャパリパーク”を舞台にした物語『けものフレンズ』。完全オリジナルストーリーで展開された舞台『けものフレンズ』の再演版では、アニメにはあまり登場しなかった‟フレンズ”たちが活躍するほか、舞台のメインキャラクターのサーバル、フェネック、アライグマとPPPを、アニメで声を担当した声優が演じることでも話題になった作品。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事