• 今年は赤井イヤー! 『緋色の弾丸』公開記念 劇場版『名探偵コナン』4作品をHuluで先行配信!
  • 今年は赤井イヤー! 『緋色の弾丸』公開記念 劇場版『名探偵コナン』4作品をHuluで先行配信!
2020.02.26

今年は赤井イヤー! 『緋色の弾丸』公開記念 劇場版『名探偵コナン』4作品をHuluで先行配信!

(C)1997-2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

2020年4月17日(金)より全国東宝系にて、第24弾・劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開される。そのことを記念して、劇場版『名探偵コナン』4作品を、3月20日(金)からHuluで先行独占配信することが決定した。

『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、世界最大のスポーツの祭典「WSG -ワールド・スポーツ・ゲームス-」の開催が決まった日本が舞台。祭典の開会式に合わせて、日本の技術を総結集した、最高時速1000kmを誇る世界初「真空超電導リニア」が“新名古屋駅”と“芝浜駅”間に開通することが発表され、世間の注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生し、企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態が起こる。その裏には、事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、当時の事件もFBIの管轄だった事が判明する――。

『名探偵コナン』の中でも、特に人気の高いキャラクターのひとり・赤井秀一をフィーチャーしたこともあり、すでに各所では「赤井イヤー」としてイベントが開催。劇場公開まで期待が高まり続けている。

そんなファンの熱気を受けて、Huluでは4月1日(水)以降に劇場版過去作も多数配信を予定。『緋色の弾丸』を劇場に観に行く前におさえておきたい、謎多き「赤井ファミリー」関連のエピソードをまとめた特集も実施される予定だ。

映画館に行く前に、これまでの名作を一気見できるチャンスをお見逃しなく!
なお、今回の劇場版4作品の先行配信は2020年7月17日(金)までの期間限定となっている。

(C)1997-2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事