• ライブ中止に代わり、生ライブ&生放送!『岸洋佑のスタートアップ』3月6日オンエア!!
  • ライブ中止に代わり、生ライブ&生放送!『岸洋佑のスタートアップ』3月6日オンエア!!
2020.03.05

ライブ中止に代わり、生ライブ&生放送!『岸洋佑のスタートアップ』3月6日オンエア!!

『岸洋佑のスタートアップ』にて生ライブ放送が決定

シンガーソングライターで俳優の岸洋佑が文化放送でお送りしている生ワイド番組『岸洋佑のスタートアップ』(金曜19:00~21:00)。このたび、2020年3月6日(金)のオンエアを「全編生ライブスペシャル」として放送することが決定した。

このスペシャル放送は、岸洋佑が2020年3月7日(土)、8日(日)に開催を予定していた単独ライブが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となったことを受けて、急きょ決定した緊急特別企画。
レギュラー放送では、「スタートアップ」をテーマに毎週ゲストを招いてトークを繰り広げているが、今回は岸洋佑の音楽ライブを楽しんでもらうために2時間全編生ライブ編成でお送りするとのことだ。

当日は代表曲『ごめんね』、『Door』をはじめとした岸自身が選曲したセットリストによる弾き語りやMCで構成し、リスナーが実際にライブ会場にいる感覚が味わえるよう演出を行う予定だ。

なお、この模様を視覚的にも楽しめるよう、オンエア後にYouTubeの文化放送公式チャンネルで、歌唱シーンの動画配信も行う予定だ。詳細は番組Twitterにて後日発表されるので、チェックしよう。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事