• 『鬼滅の刃』焼きたてパンをイメージした、ふかふかスクイーズパンシリーズ第2弾・第3弾が予約受付中!
  • 『鬼滅の刃』焼きたてパンをイメージした、ふかふかスクイーズパンシリーズ第2弾・第3弾が予約受付中!
2020.03.08

『鬼滅の刃』焼きたてパンをイメージした、ふかふかスクイーズパンシリーズ第2弾・第3弾が予約受付中!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

『ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃』の第2弾と第3弾が、8個入りBOXでホビー通販サイト「あみあみ」にて予約受付中となっている。発売日は、どちらも2020年8月下旬を予定。

『鬼滅の刃』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて連載中の吾峠呼世晴による、シリーズ累計発行部数4000万部を突破した漫画及び、同名のTVアニメ。2019年4月~9月に放送されたTVアニメ『鬼滅の刃』“竈門炭治郎 立志編” では、アニメーション制作をufotableが手掛け、ハイクオリティな “血風剣戟冒険譚” を描き上げたことで話題を呼んだ。さらに、2020年にはTVアニメの続編となる “劇場版『鬼滅の刃』無限列車編” の劇場公開も決定しており、今最も存在感を放つ作品として注目を集めている。

本商品は、焼きたてパンをイメージしたスクイーズ素材で、本物のパンのようなふかふかの手触りを楽しめるのが特長。「あみあみ」限定のBOX購入特典として、第2弾には表情替えver.「竈門炭治郎」、第3弾には表情替えver.「竈門禰豆子」がついてくる。

第2弾には、柱である「甘露寺」「伊黒」「不死川」「煉獄」が登場! そして、伊之助は新規造形の「イノシシver.」となっている。
第3弾には、柱である「時透」「悲鳴嶼」「宇髄」や「玄弥」も登場し、第2弾と第3弾を合わせると柱が全員揃うラインナップとなっている。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部